
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

メイキングってどうですか?

RT @sesamatsu: いい機会なので要望のあったメイキング。だいたいこういう流れでデザインしてます。 pic.twitter.com/ClnqxBbTBt

[Twitter] kamoshi_h (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/kamoshi_h

カレンダー本体よりドル誌の撮影メイキングのが神だな……

[Twitter] skids1030 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/skids1030

このあと上げるメイキング動画で描いた39の日イラスト! アクシデントが重なり3/9の内に出来上がりませんでした… イラストだけ先に上げときます!93の日は間に合わせるぞ… pic.twitter.com/xWGjaQVADL

[Twitter] tukiko9339 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/tukiko9339

“小さな恋が終わった”のメイキング見てから、改めて聴くとめっちゃ胸にグッとくる。リトグリって努力を惜しまないよね。ほんとに尊敬するわー。 これからも頑張ってねリトグリ? #リトグリ #LittleGleeMonster… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HphBWTKiBfZrqFr (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/HphBWTKiBfZrqFr

@gomalio_y お待ちしていました!メロンさんでのメイキング本に続き、ぽちってきました!楽しみに待っておきますー。

[Twitter] takuzou_gh1 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/takuzou_gh1

UQモバイルのCMの女優さん衣装セリフ音楽全てがどストライク過ぎてメイキングまで観てる。

[Twitter] sailormoone7 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/sailormoone7

@JUMP_ryykdykhk PVあんなにカッコイイのに メイキングで見せる子どもっぽいかわいさ もう、、、ギャップにやられてる? 体のラインがキレイすぎる??

[Twitter] yhm_1202_ (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/yhm_1202_

@gurenekoeritan1 メイキング? 着色。 今回はコピックで。 ベースを塗ったくってから影になるところなどを塗り込んでいきます。 お題は?お前に私が抱けるかな?? でございます。 pic.twitter.com/Yx3Uvi2k2T

[Twitter] gurenekoeritan1 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/gurenekoeritan1

いつの日か、このメイキング動画が彼らの目に晒されるんじゃないかと今更ながら不安になった(けど、もう今更)

[Twitter] 4b____rstg (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/4b____rstg

ワイファイ環境に来たら急にメイキングがダウンロードされてた?(まだまだヒットチャートをねらってるよー!)

[Twitter] karon693 (3/10(金) 0:40)

https://twitter.com/karon693