
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

お誕生日おめでとってどうですか?

@113xr あ〜?お誕生日おめでと〜????? 楽しい1年になりますように? またシー行こうね〜? 髪の毛のブローも頑張ってるよwメイクも教えてね?

[Twitter] 888kanata888 (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/888kanata888

@ars7_rp お誕生日おめでと〜〜!!???

[Twitter] 0611_msk (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/0611_msk

@maaaai0311 まーいー?? お誕生日おめでとーっ? 受験おつかれさまやで!? 全然会えてないけど?? また能開メンバーのこととか知りたいし、絡も〜?????

[Twitter] Rena10240317 (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/Rena10240317

@goooch03 おくれた?? まなぴょんお誕生日おめでとでした??

[Twitter] hm_21x (3/11(土) 0:39)

https://twitter.com/hm_21x

@onsokumax お誕生日おめでとー!!??????

[Twitter] hagunontada (3/11(土) 0:39)

https://twitter.com/hagunontada

@832lemon_sk すみちゃんお誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!

[Twitter] 1109_tamio (3/11(土) 0:38)

https://twitter.com/1109_tamio

足立たかし先生お誕生日おめでと(

[Twitter] haru_1283 (3/11(土) 0:38)

https://twitter.com/haru_1283

@mukamihoo みぽちゃんお誕生日おめでとうっ(???????)? また、ウミガメ館行くわっ!

[Twitter] 5Ss56080280 (3/11(土) 0:38)

https://twitter.com/5Ss56080280

@Anpon0311 みゆ!!お誕生日おめでとおおおお?? また早く4人で遊びたいね?? みゆちゃん ぶさいくだけどこれからも仲良くしてあげる?? pic.twitter.com/C52UPlSpqE

[Twitter] db0314m (3/11(土) 0:38)

https://twitter.com/db0314m

綺里お誕生日おめでとうー!!!? 去年はほんとにお世話になったよ…ありがとね?? 最近は全然会わないから綺里に会いたいですてか4組で集まりたい? この前みずきがみずみんのに載せてたからゆりも…丁度1年前のを…懐かしすぎる 良い一年… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuaaair (3/11(土) 0:38)

https://twitter.com/yuaaair