
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

べっぴん別館ってどうですか?

君ちゃんにはさくらがキレるまで藍ちゃんに会いにいって欲しいな。 なんで今日はゆり姉ちゃんなんだろう? 健ちゃん、何か言ったの? (きのうの問題に何も触れない不親切なキ・ヤ・ク・ホ・ン) ※滝クリ風に #べっぴん別館

[Twitter] hankypanky63 (3/11(土) 8:37)

https://twitter.com/hankypanky63

栄輔ユニクロスウェット着てるのかと思った(?∀`) #べっぴん別館

[Twitter] takoyakimambo (3/11(土) 8:36)

https://twitter.com/takoyakimambo

母「今度は栄輔はハマトラ作る人になるの?」 #べっぴん別館

[Twitter] Amairofalcon (3/11(土) 8:35)

https://twitter.com/Amairofalcon

「大阪でばったり会ってなぁ」うっそやーん、大阪に戻ってるに違いないと思って探し回ったんでしょー?もうホンマにマジ潔なんだから。#べっぴん別館

[Twitter] des_copines (3/11(土) 8:34)

https://twitter.com/des_copines

(誰も言ってないし新たな設定加わったし大丈夫ですか…?) #べっぴん別館

[Twitter] Amairofalcon (3/11(土) 8:33)

https://twitter.com/Amairofalcon

あーそうか、半ズボンはアイビールック、つまりエイスのスタイルに染まることによって英輔に忠誠を誓うということだったのか。それが高度成長期の中で長ズボンに変わり英輔と気持ちが離れていった。でも今までの感謝の気持ちはちゃんと言えた。泣きながら…( ?Д`)#べっぴん別館

[Twitter] des_copines (3/11(土) 8:32)

https://twitter.com/des_copines

乱高下でさくらが穏やかになったり、昨日までみたいな態度だったりさせると、結局この物語はさくらをどうしたいのか、昨日は脚本家自体の私生活のリアルな不満の代弁者にでもされたのかと心配になる。 #べっぴん別館

[Twitter] Amairofalcon (3/11(土) 8:31)

https://twitter.com/Amairofalcon

でも芳根京子だったら家にいても誘蛾灯みたくスカウトが家のドアにバシバシぶつかってきたのでは? #べっぴん別館

[Twitter] honkyochi (3/11(土) 8:29)

https://twitter.com/honkyochi

ああ 哀しいね 哀しいね エイスケのオバサンパーマ #べっぴん別館

[Twitter] hankypanky63 (3/11(土) 8:28)

https://twitter.com/hankypanky63

社員3桁いるらしいキアリスでも社長が外線直で出たりするんだろうか… #べっぴん別館

[Twitter] Mizu_yoKAAAN (3/11(土) 8:28)

https://twitter.com/Mizu_yoKAAAN