
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ビリーってどうですか?

RT @metty_r: この瞬間だけかもしれないけどビリーとバスケスの歩くタイミング合ってるのかわいいしなんかグッディスーパーモデルみたいな歩き方してんな……… pic.twitter.com/YHKoUu1snn

[Twitter] nekozombiemax (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/nekozombiemax

久々にビリーザブートキャンプやって死んだ…こんなに運動したの久しぶりだわ…(笑)

[Twitter] 535137e5026346b (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/535137e5026346b

@yo_co100 まさかのリクエストありがとうございます!タイムトラベル時代錯誤のビリーを面白がるグッディが見て見たいなーな妄想ですがオチまで頑張ってみます!

[Twitter] g_azarashi12 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/g_azarashi12

■DVD/Blu-ray■2015/3/11 「蒼穹のファフナー EXODUS 2」ビリー・モーガン(CV.森田成一

[Twitter] rainbow_tone (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/rainbow_tone

@toyger626 「いや、ビリーの言う通りだ。ちょっとした怪我でも処置はしなければならん」 「そーだよ、トリスタンが大人気ないせいで痛むんだし」 「ご、ごめん暁…」 「大丈夫、気にしてないよ」 「…さ、貼ってやるから一回脱いでもらえるか」 「…分かりました(脱ぎ脱ぎ」

[Twitter] mc_kyte (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/mc_kyte

これ、「育ててみよっかな」程度の気持ちで、3人に1人はビリーくんをレベマにしてスキレレを4まで上げてくれるってことなのかいッ!? twitter.com/brazen_rifle/s…

[Twitter] brazen_rifle (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/brazen_rifle

@bear1826  誕生日ですーーーー!!!くまさんお祝いの言葉ありがとうございます!!! ビリーくんめっちゃ喜んでくれた??泣く????泣いちゃう????嬉しい…幸せ…

[Twitter] ara_312 (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/ara_312

ビリーくん女装似合いそう…小さいし細いし軽いし睫毛長いし化粧が映えそうな顔してる…生前着てた(かもしれない)女物の服とかじゃなくてガチの女装して欲しい…ロングのメイド服とか……(濁った瞳)

[Twitter] 0602Mayone (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/0602Mayone

体重、テリさん83でギース様82でビリーが78ってことは、2人とビリーは約5kgのお米1袋分も違うのかと思うだけでテンションが昂ぶるでござる

[Twitter] lone_shi (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/lone_shi

フレマーリン宝具と賢王や水着王妃のスキルで集めたスターでクリティカルがばしばし決まる!ビリーくん絶好調〜〜

[Twitter] suihanki__ (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/suihanki__