
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ブラック企業ってどうですか?

エグゼイド。 大我の「とんだブラック企業の完成だな」の台詞で全部持っていかれた。社員がゾンビ(本物)のように働いて無休(給)で馬車馬のように働く素晴らしいゲーム会社。

[Twitter] h_tomoaki (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/h_tomoaki

ブラック企業多すぎ!

[Twitter] manaminn346 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/manaminn346

スナイプ回が終わってしまえば花家先生の扱いなんてこんなもんだよね……ニコちゃんとデートしてネタガシャット勧められて不良品ガシャット掴まされてとんだブラック企業の誕生だな

[Twitter] Shihou00 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/Shihou00

社員全員バグスターに感染してるのがデフォルト。 それでも仕事するブラック企業

[Twitter] mumasaka (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/mumasaka

まぁ大変なブラック企業にいたようだけど、年収300万ってそんな酷いこと?笑ちゃんと貰えてるじゃんって思った私の価値観、夫婦で300万稼げゃ世帯600万出来るんだよ、普通に良い生活できるけど笑 nikkan-spa.jp/1297060 @weekly_SPAより

[Twitter] kuro1030 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/kuro1030

ブラック企業の完成」がトレンドに! これ見た人何のことか分からんやろうな

[Twitter] ninjya1400 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/ninjya1400

@tadanokakas そして案の定劇中にでたボーズ・オブ・テラーで御成を思い出す人と「とんだブラック企業の完成」というパワーワードに反応する人が多くて笑ったわw #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/K62UMT5zEc

[Twitter] tadanokakas (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/tadanokakas

ブラックブラックって…病院なんて9割ブラック企業ですけど。 そ・・・そうなの?

[Twitter] relax6297 (3/12(日) 8:40)

https://twitter.com/relax6297

ほんと今日のエグゼイドヤバイ きりゃの私物登場からの社長宅(?)のガサ入れ、社長の???-!?????!、半裸変身、大我の「とんだブラック企業だな」、色々ありすぎた

[Twitter] chico_sen (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/chico_sen

ブラック企業の完成が夢の中でマジ評価されてあの話題の芸人の写真集がネットにさらされたってどうよ?

[Twitter] foolanan (3/12(日) 8:39)

https://twitter.com/foolanan