座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

イベントカードってどうですか?

イベントカードの排出率もうちょっとなんとかならんのかな〜 やはり有料ダイヤじゃないとだめか…??

[Twitter] nui_noa (3/15(水) 16:39)

https://twitter.com/nui_noa

イベントカード出てる人と出てない人の差が激しすぎない?

[Twitter] noa_f4k8 (3/15(水) 16:39)

https://twitter.com/noa_f4k8

イベントカードすら出ないってなんでなん〜〜泣いてる〜〜?

[Twitter] akaNenc (3/15(水) 16:39)

https://twitter.com/akaNenc

@rnanekirico SRのでてくる数はなかなかなんだけど イベントカードほんと来ないよね〜笑(あんスタ慣れ) 今回のSRまじで被りまくりで開花させてきたわww

[Twitter] ask625715 (3/15(水) 16:39)

https://twitter.com/ask625715

イベントカード1枚も出ない。

[Twitter] kamaboko0924 (3/15(水) 16:38)

https://twitter.com/kamaboko0924

プロデュースしようとする度このエラーでイベント参加できない(??Д?) 問い合わせでメール送ったけどこれで今回のイベントカードゲット出来なかったらまじおこだぞ( ??ω?? ) pic.twitter.com/kJtJqYsrjg

[Twitter] aceofspade9901 (3/15(水) 16:38)

https://twitter.com/aceofspade9901

@eri1101chu ほんと鬼畜ですけど推し開花できないのはつらいですよね(´°ω°`)?せめてイベントスカウトはイベントカード1枚確定にしてほしい←

[Twitter] UoxoU_o_zzZ (3/15(水) 16:38)

https://twitter.com/UoxoU_o_zzZ

10連回してイベントカード1枚も来ませんでしたけどなにか?RT

[Twitter] yoummt (3/15(水) 16:37)

https://twitter.com/yoummt

ガチャ運良いけど イベントカードはでない

[Twitter] yt_tesr_mr (3/15(水) 16:37)

https://twitter.com/yt_tesr_mr

A3!アリスイベントガチャはイベントカード0だけどSSR2枚来てるから複雑www pic.twitter.com/QC9brWT5lQ

[Twitter] kuro85168 (3/15(水) 16:37)

https://twitter.com/kuro85168