
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

とくダネってどうですか?

俺と首相は長州人 私と首相は日本人??(´?ω?`) #とくダネ

[Twitter] maitake92 (3/17(金) 8:41)

https://twitter.com/maitake92

仮に 安倍首相も籠池氏も 本当のことを言っているとしたら、誰かが安倍さんの名を語って寄付し、安倍さん、または、与党をを追い詰めようとしたとか?朴槿恵氏とかトランプ氏とか、報道も、追い詰め方も 何か似てる感じ。 #とくダネ

[Twitter] hello_tubuyaki (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/hello_tubuyaki

なんで出身地一緒で密接な関係があるってわかんだよw俺だって長州人なんだからww #とくダネ

[Twitter] tdeen999 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/tdeen999

つうか、そもそも、忖度だけでここまでの事するの?だとしたら、総理大臣にも失礼だし、籠池にも失礼だろ。違法性ないじゃねえか。今までの報道はなんだったの?土地の取得の問題はどうなったの?違法も糞もない所で盛り上がって、本当に知る必要がある部分はブラックボックス化? #とくダネ

[Twitter] heizoutatibana (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/heizoutatibana

それなら最初から言えよ(ー。ー#)ボケ!Σ( ̄□ ̄;籠池〜#とくダネ

[Twitter] island0375 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/island0375

何で各局ともに安倍が寄付した前提で話進めてんの? #とくダネ

[Twitter] cawaiicawaii (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/cawaiicawaii

森友学園問題は日々目まぐるしく展開してるなぁ。園児に教育勅語とか「安倍首相頑張れ!」とか「安保法制国会通過良かったです」とか右翼っぽいこと言わせてた籠池理事長が左翼議員と並んで写って安倍政権の敵に回ってるわwww #モーニングショー #ビビット #スッキリ #とくダネ

[Twitter] soreikeminna (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/soreikeminna

鴻池は木っ端議員という事かww そもそもネタ元はコイツじゃん #とくダネ

[Twitter] SevenCats184 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/SevenCats184

#とくダネ #忖度 忖度だけかーーい。忖度で何億割引されるん??もっと核心のとこ調べてよ。

[Twitter] magunesuto (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/magunesuto

日テレで、岩井さんが 政治家が学校に寄付することは よくあるって、言っていますが 伊藤さん あなたが知らないだけでは? #とくダネ #fugitv

[Twitter] moea0708 (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/moea0708