座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

お疲れ様でした!2部ってどうですか?

@uratasama 1部お疲れ様でした!! 2部も楽しんでください´ω`*

[Twitter] 3p7j8Aoi96 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/3p7j8Aoi96

@uratasama お疲れ様でした〜!! めっちゃ楽しかったです!( ' ' )? 2部も頑張ってください!

[Twitter] _KI_NA_KO_o (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/_KI_NA_KO_o

@uratasama お疲れ様でした!!めちゃめちゃ楽しかったです!!2部楽しんできてください!

[Twitter] usss_0918 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/usss_0918

@uratasama お疲れ様でした!!行けなかったので家で応援してました(´;ω;`)2部も頑張ってください?

[Twitter] Tanu_Tanu_133 (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/Tanu_Tanu_133

@uratasama お疲れ様でした!!! 2部でも思いっきり楽しんでください?

[Twitter] takao_flute (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/takao_flute

@shima_s2 お疲れ様でした!?もうかっこよすぎて泣きましたw漫才もとってもおもしろかったです!!2部も頑張ってくださいね!応援してます???

[Twitter] Sui_cy (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/Sui_cy

@uratasama お疲れ様でした!! すっごいかっこかわいかったです?? 2部も頑張ってください! 愛にこれて良かった…??

[Twitter] Baaaaaaa_nana (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/Baaaaaaa_nana

@uratasama お疲れ様でした!2部も頑張ってください!!

[Twitter] bpq_u (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/bpq_u

@uratasama お疲れ様でした!めっちゃくちゃ楽しかったです!!感想はまた送りますね!2部も頑張ってください!

[Twitter] mayuta_nuki (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/mayuta_nuki

@uratasama お疲れ様でした! 肌白いですね〜 2部も頑張ってください!

[Twitter] Artertherain (3/18(土) 16:38)

https://twitter.com/Artertherain