
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

し笑笑ってどうですか?

@A83aaK27 音楽全然できないし、美術も絵そんなうまくないし、字きたないし笑笑笑笑

[Twitter] azu2311 (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/azu2311

ちょっと目離したらこれ笑笑 全然違うとこはしりょーるし笑笑 あやしっかりな??? pic.twitter.com/x1WK2xFoGu

[Twitter] m07n6c (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/m07n6c

@2583hazu 図々しいし笑笑

[Twitter] moe_222_sz (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/moe_222_sz

@maple_Honey1703 かっこいいすぎる! でも最近登場しない(´?ε?`) 多分今回の映画もあんま登場しないと思うし笑笑 一方的に当てる((

[Twitter] Sora_miracle (3/19(日) 16:38)

https://twitter.com/Sora_miracle

地車、川田かー。 一通が通行止めなってたから何でやろ?っておもててん笑笑 川田ええなぁ。大阪城もいってたし笑笑 pic.twitter.com/k2J5UUgjh6

[Twitter] Fuuuna20323 (3/19(日) 16:38)

https://twitter.com/Fuuuna20323

ラオシャンロンに三回も負けたし笑笑 装備があかんのやな攻撃当たったら半分もってかれる笑笑

[Twitter] yousei0518 (3/19(日) 16:38)

https://twitter.com/yousei0518

@yanooo12 いや、俺が考えたわけじゃないし笑笑言ったのたけだし笑笑 そんなの関係ないよ〜?誰かの部屋のタンスにでも隠れてるから?

[Twitter] kazuandpotiko01 (3/19(日) 16:38)

https://twitter.com/kazuandpotiko01

@bba_bba_fuck いやほんとそれです? 寝るのも飽きたし笑笑

[Twitter] rei_k00 (3/19(日) 16:37)

https://twitter.com/rei_k00

@maripikmin 正直ええで?ww あほでも学校のテストさえちゃんとしてたらどうにかなるし笑笑俺さ、去年受験やったけど普通に遊んでたしライブとか行ってたww

[Twitter] RgVclhfkk (3/19(日) 16:36)

https://twitter.com/RgVclhfkk

@K5yliZ6R9zveSK4 女かなー?笑 かまちょだし笑笑

[Twitter] a_w0411 (3/19(日) 16:35)

https://twitter.com/a_w0411