座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

一途ってどうですか?

私には島村卯月と言う名の絶対的シンデレラガールがいるから、一途にはなれてないんだけど、パッション系アイドルの中ではぶっちぎりでなつきち推しです。

[Twitter] kitaizumi45 (3/22(水) 0:41)

https://twitter.com/kitaizumi45

@CaraT8_17 誕生日おめでと〜????? ミンハオちゃん一途なりんちゃんが大好きだよ!!!◎ pic.twitter.com/j9MPUilRPk

[Twitter] __st__13 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/__st__13

浮気する人の見分け方に左眼の1cm以内にホクロがある人ってTVで言ってるけど、私もあるんですが…浮気のうの字もないよ…好きになれば一途な方だし…

[Twitter] mame_mame38 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/mame_mame38

バカビッチも良いんだけど、やっぱり基本は御幸に一途な沢村良い…( ?ω? )

[Twitter] yooooooounko (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/yooooooounko

まあiPhone一途のiOSと違ってAndroidは多種多様だから比べても月とスッポンですよ。

[Twitter] Creeper_9618 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/Creeper_9618

LINEできひんの寂しすぎる!!! コイツってホンマに凄い。 りりかが彼氏すきすき人間になるとわ… ホンマにどうかしてる爆笑 りりかもしゅらたんのこと一途に育ててあげよーっと? もう育ってきてるけどな?爆笑 pic.twitter.com/Ii8fJ4XSWz

[Twitter] riri_ere (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/riri_ere

左目の1センチ以内にホクロがある人は浮気するっていまテレビでやってたけど左京さんは右目だ。うんうん。 左京さんは浮気なんてしないよ。一途な人だから pic.twitter.com/R6S9xLQOO1

[Twitter] fu_dearu (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/fu_dearu

おばあちゃんも幸せ者だね。 こんなに一途な人が、思い続けてくれているのだから。

[Twitter] keobj2jx (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/keobj2jx

@answer0x0 私自身はリカを高く見てないのですが(むしろなんで人気上がったの?なにがあったの?状態で) でも未だに夢王子界隈はリカを高く見てますからね… なんか初期から推してるのもありますが、一途で求めているわけではないので…3人を上下なく好きなので(苦笑)

[Twitter] tuki72me (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/tuki72me

アリフェは大切とか特別とか友達を作ろうとしない。アリフェうさぎだからあぁ見えて寂しがりや、フォンが一途に自分を見てくれることに安心感を覚えてる。

[Twitter] yunosiku1225 (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/yunosiku1225