
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ファフってどうですか?

ファフくん、半纏は赤だったし青色ベースの着物なら滝谷くんのものでは……

[Twitter] ras0530 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ras0530

@m0gu_chikn 滝ファフとまこはるってなんか通じるものがあるよな…

[Twitter] inu_mosu (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/inu_mosu

RT @47c915: 滝谷くんちのメイドラゴン【滝ファフ】 pic.twitter.com/9279olfcoX

[Twitter] sakura03912 (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/sakura03912

主人公の小林さんの性別は女性だがとても中性的なキャラクター。んで、小林さんとトール以外も同性のカップリングが多い。カップリングとは言っても明確な恋愛関係ではなく、特に友人兼同棲相手(?)の滝谷君とファフ君の関係性はすごく上手い。

[Twitter] nakata_kttk (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/nakata_kttk

ブレないファフさん、イイね・・w   #maidragon #tokyomx pic.twitter.com/qKzSNKiXAG

[Twitter] codename_Heero (3/23(木) 0:37)

https://twitter.com/codename_Heero

開幕ファフやめろ

[Twitter] Tiyumi_12 (3/23(木) 0:37)

https://twitter.com/Tiyumi_12

今日のメイドラゴンも滝ファフなんだよなぁ…

[Twitter] kyosukelb (3/23(木) 0:37)

https://twitter.com/kyosukelb

着物はオーソドックスなのが一番可愛いと思う トールもカンナも才川も可愛い しかしファフくんと滝谷くんはなんであんなにカップル臭がするの

[Twitter] chi_yamano (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/chi_yamano

小林さんちのメイドラゴン11話。コタツ恐るべし。トールやカンナ達が日本の伝統行事や風習を楽しんでいる様子が微笑ましくてホッコリ。そしてファフさんは新刊を何故魔法少女モノにしなかったんだw

[Twitter] gijehrn (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/gijehrn

ファフさんにオタ芸仕込んで着物着せて滝谷はなんなのマイフェアレディなの

[Twitter] kanameMMD (3/23(木) 0:35)

https://twitter.com/kanameMMD