
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

不可抗力ってどうですか?

はぁ…なんでさ…何があったのさ…不可抗力…不可抗力か…(T_T)

[Twitter] suzu_hira (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/suzu_hira

不可抗力

[Twitter] ahahahakkklol (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/ahahahakkklol

不可抗力って……各所からの見えない力か……

[Twitter] ____Field____ (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/____Field____

……あかん。無理かも。状況的に考えても、私が想像もできない「なにか不可抗力」みたいなのあっても、ごめん…………。これだけは、どうしても、受け入れられない。 そういう人なんよな………。やだ。私がどう思うか知ってるくせにそれだから、誠実な人じゃないんだ……。

[Twitter] hoshinonedrop (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/hoshinonedrop

「ほら!これ!不可抗力!僕は偉い人のせいで言わされただけなんです!」 「ふーん…」 「さすがに僕だってチビッコがたくさん居る場で口にしたりはしないですよぉ…それくらいの自重はできますもん…」 「けどステージでは全力で叫んでたよな」 「仕事だからね♪ぐふふ」 「志戸くん」 「あっ」

[Twitter] shra91o (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/shra91o

てかレイさんのなんでなくなったの…不可抗力…ってなんですか…てかそもそも意思疎通とれてのLINE LIVEじゃないのですか…違うのですか…

[Twitter] ayu_lu12 (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/ayu_lu12

不可抗力とは pic.twitter.com/tBxi2UDOXR

[Twitter] LoveEXOLay10 (3/24(金) 0:38)

https://twitter.com/LoveEXOLay10

主催者側てどこ??どこの力が働いてんの??不可抗力てなに??

[Twitter] xnaaa335x (3/24(金) 0:38)

https://twitter.com/xnaaa335x

レイちゃんがきっと「ファンのみんなは平日でお仕事をしてるから見れない人が多いかな...えぇ〜いじゃあ銀河から来たユニコーンパワーで見れない人たちの悲しみを消そうちゆちゆ〜?」ってした結果不可抗力で放送なしになっちゃったんだと思おうぜ...国同士の関係で〜が悪いみたいな責任転嫁嫌よ

[Twitter] umebosho1007 (3/24(金) 0:37)

https://twitter.com/umebosho1007

けースタイルに聞いても仕方ないんじゃ。不可抗力って言ってるぐらいだし主催者側に聞けばいいのに。けースタイルもとんだとばっちりだね

[Twitter] megpan_ (3/24(金) 0:37)

https://twitter.com/megpan_