座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

たい焼きってどうですか?

めっちゃ流行ってたやつ 食べるラー油・白いたい焼き・肉巻きオニギリ・生キャラメル alfalfalfa.com/articles/18030… 偽北海道人の某牧場・・・親しい帯広市民に聞くと誰も良い事言わない。 そもそも帯広じゃないけど。

[Twitter] zurutinko (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/zurutinko

週4でこのたい焼き屋さんの抹茶たい焼き食べてる。 まじでうまい。たい焼き大好き。 pic.twitter.com/HSV677Gwhd

[Twitter] ojonnon (3/24(金) 16:40)

https://twitter.com/ojonnon

@yn4n_ 今更感あるけど一階の銀のあんってたい焼き屋さん、お気に入り

[Twitter] maromaror32 (3/24(金) 16:38)

https://twitter.com/maromaror32

綿あめ製造機絶対おもちゃサイズで売ってるでしょ ............鋳物のたい焼き器買うくらいにはアホだから買っちゃうぞ???

[Twitter] mochi67149 (3/24(金) 16:37)

https://twitter.com/mochi67149

むぐむぐ…タイ焼きも結構いけるネ

[Twitter] huenrai (3/24(金) 16:36)

https://twitter.com/huenrai

加古川かつめし<とんかつ たい焼きはうまかった pic.twitter.com/UPOiWI6aAJ

[Twitter] shimoyama00 (3/24(金) 16:32)

https://twitter.com/shimoyama00

パリパリのたい焼きのハネも美味しいにゃー(*>д<*)

[Twitter] tai_nyanmaru (3/24(金) 16:30)

https://twitter.com/tai_nyanmaru

@kaori0805v 下高井戸のたい焼きは最高だと思います、、

[Twitter] PopA_kuni (3/24(金) 16:29)

https://twitter.com/PopA_kuni

たい焼きゲロ吐いとる pic.twitter.com/vCX0bJHg2b

[Twitter] KBgattin (3/24(金) 16:27)

https://twitter.com/KBgattin

@Cap10_A5 カスタードたい焼き!

[Twitter] yomomo86 (3/24(金) 16:25)

https://twitter.com/yomomo86