座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

千秋楽ってどうですか?

@Futaba_kaname お疲れ様でした、千秋楽最高でした!!! お手紙、プレゼント預けさせていただきましたので、よかったら使ってください??? ゆっくり休んでくださいね!

[Twitter] 2_ayn_6 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/2_ayn_6

@KAIDANGER_ え゛博多弁じゃなかとっとっと? 笑笑笑 千秋楽、思い残すことないキヨを?

[Twitter] o26ois21 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/o26ois21

〈大相撲春場所(千秋楽)〉朝乃山(東十両12枚目、富山市呉羽町出身) 、阿武咲(西十両2枚目)に上手出し投げで勝利し優勝決定戦へ進むも豊響に押し出しで敗れ初優勝ならず【成績=10勝5敗】 北日本新聞ウェブ[webun ウェブン] webun.jp/item/7356138

[Twitter] TOYAMA_info (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/TOYAMA_info

@cham_kumi 検索より失礼致します。もしまだお取引先がお決まりでなければ千秋楽のチケットをお譲り頂けないでしょうか。ご検討のほどよろしくお願い致します。

[Twitter] 0618sayu (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/0618sayu

千代の国の千秋楽!

[Twitter] Motonao426 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/Motonao426

宇良くんの相撲凄かったー! 体格差ハンパないから どういう相撲とるかと思ったけど すごかったなぁ? 千秋楽での勝ち越し おめでとうございます わーい!わーい!!!

[Twitter] mikadon0723 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/mikadon0723

RT @PopeyeCityboy: 稀勢の里関、郷土応援団の方も応援&観戦の #春場所 十四日目。出場は横綱の「責任感」の強さゆえとの事。大過なく千秋楽までを切に祈ります。 *突然のお声かけにもかかわらず写真撮影ありがとうございました。#春場所 #稀勢の里 頑…

[Twitter] applelemonsan (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/applelemonsan

『GRAND HOTEL/カルーセル輪舞曲』 千秋楽おめでとうございます!! 休演者を出すことなく、公演を終えられて良かったです??退団者の方々、お疲れ様でした??

[Twitter] SahVdoKKvKVEauG (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/SahVdoKKvKVEauG

さすがに追加公演アクションではSP3は無理か…SP効率的には千秋楽アクションユニットよりはいいんだけどな 次回イベが三ヶ月後ぐらいに来ることを祈って今回のイベ稽古で特訓素材と雄三さん溜め込もう pic.twitter.com/4lcMuhvtGl

[Twitter] etoile_xxxxx (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/etoile_xxxxx

一山本!祝賀!!*道民です RT @Nagaame_490: RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>表彰式。幕下優勝 阿炎。三段目優勝 玉金剛。序二段優勝 若山。序ノ口優勝 一山本。#sumo pic.twitter.com/ECbTKB1SFp

[Twitter] TL125 (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/TL125