
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

握手会ってどうですか?

全握券1枚で1映像観れる「PROJECT REVIEWN」は負担になっている握手会を減らすために、作られたんだろうか。確かにこれが成功すれば収益も落とさず、彼女らの負担も軽減されるだろう。ただ「生産性向上」と「雇用創出」の両立は限度があると思う。

[Twitter] ymp4U (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/ymp4U

@SyXW8lOvloyw0h2 ウィング@ れいにゃーしか♪さん、おかえりー(^O^)/ 手洗いうがいと握手会の申し込み忘れずに!

[Twitter] nishimurana_bot (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/nishimurana_bot

@ALiCEko1 チェキや握手会でたくさん買うなら後でコーイチ君から買ってもいいよね!ありがと!本当金なくてライブ行けないよー。ゴメンね。 (´;ω;`)

[Twitter] meru_dempa (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/meru_dempa

おはようございます。 この週末はみーずんこと水澤彩佳さんのアイドル活動のラストを見届けてきました。 最後の握手会から一夜明けて今までを振り返っていたら涙が止まらなくなってます。2年前の古川愛李さんの卒業の時と同じ、いやそれよりも辛い感覚がこみ上げてきてます。

[Twitter] chintao1117 (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/chintao1117

557は握手会行ったらまた印象変わるのかな〜 5期生レーンではふわふわし過ぎて合わないと思った。 一方ももるんは握手会かなりうまくて好きにはなった。 557が推せない理由として姪っ子の名前も557だから何とも言えない感情になってしまいそうだから笑

[Twitter] morokoshiroma36 (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/morokoshiroma36

握手会ではひとりひとりの笑顔をじっくり見れる貴重なイベント。 握手会だってパフォーマンスだと思う。

[Twitter] Milky_bot (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/Milky_bot

@_rn_mk_23 そうなのよね〜?? 握手会でもやれば良いのに〜笑笑

[Twitter] YTSH_317129 (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/YTSH_317129

兵庫48G女ヲタ18歳です*: 48推し?ゆきりん玲奈ぱるる川栄こじまこ 乃木坂推し?なぁちゃん聖母まいまい生ちゃん 関西なので遠征はあまりできません(´?ω?`) NMB劇場公演に一緒に行ってくれる 女ヲタ募集中です(?´∀`?)_尸゛? まだ公演も握手会も行ったことがない 新

[Twitter] ichan48b (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/ichan48b

ひなフェス℃-uteプレミアム。 直前の握手会で、ラスト楽しんでこう!と5人に声がけ。 ライブMCで舞美ちゃんが 「後輩たちとはこれが最後…」 という話になり、4人から 「そういうこと言っちゃダメ!」と突っ込まれる中、 「そうだ、楽しんでこう」 と呟き切り替えたの胸熱でした。

[Twitter] akirahaokaidake (3/27(月) 8:36)

https://twitter.com/akirahaokaidake

@Chikyuony_new25 ラジポのイベントとカクテルしか行ったことない! もし当たればATRの握手会も行くよん????

[Twitter] a_ya_luluz (3/27(月) 8:35)

https://twitter.com/a_ya_luluz