座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

堕天ってどうですか?

@M_1u___ 堕天頑張れ!! hはよりら重要な課題があるの

[Twitter] bakzsd (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/bakzsd

悪魔側の百合本下さい 堕天太郎は要りませぬ

[Twitter] silverstone_ap1 (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/silverstone_ap1

俺も堕天する

[Twitter] lilligantika (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/lilligantika

堕天のアイギスはじめてやらかしたけどこれ結構堪えるな…

[Twitter] speill (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/speill

最終話は堕天する日のガヴリールに姉が時を越えて干渉し世界線を変えるも違う世界線のガヴリールの持つ記憶と干渉して結局堕天する世界に収束してしまう話でしたね

[Twitter] Mi7S0 (3/28(火) 0:38)

https://twitter.com/Mi7S0

全体的な感想言うと本当に面白かった。ガヴリールの1話以降の堕天っぷりは本当に面白かった、それにどのキャラも個性的でどんな組み合わせで絡んでも面白くなるのも良かった!

[Twitter] Yama200263 (3/28(火) 0:38)

https://twitter.com/Yama200263

@bakzsd そこまで行けたらいけるのじゃ! まだ諦めちゃいけんぞー!!!!!! (まだ堕天は出来てません)

[Twitter] M_1u___ (3/28(火) 0:37)

https://twitter.com/M_1u___

そろそろ早起きする練習的なアレしないとやばい気がしてきた 夏休み終盤の時もこんなこと言ってた気がする…結局生活リズム変わらずで堕天したからな今回は堕天しないようにしなきゃ… ガルパしよ……

[Twitter] takahiro_y2j (3/28(火) 0:37)

https://twitter.com/takahiro_y2j

堕天した天使には膣から再教育が必要ですね(????????? pic.twitter.com/4WgSD2PBZ7

[Twitter] chi2geki0anime (3/28(火) 0:36)

https://twitter.com/chi2geki0anime

最終回は堕天してほしさを赤面しながら訴える悪魔2人がクソ可愛かったです

[Twitter] kuroda_2000 (3/28(火) 0:36)

https://twitter.com/kuroda_2000