
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

同志ってどうですか?

裏アカあります。同志様の方のみリンクします(((o(*?▽?*)o)))裏アカがある方はそちらからだと嬉しいですo(^▽^)o気になる方はリプお願いします♪( ´▽`)

[Twitter] fnaopi (3/28(火) 16:41)

https://twitter.com/fnaopi

@komor_18 同志よ……!

[Twitter] urashio53 (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/urashio53

[提供]ハイキュークラスタ様と絶讃繋がり隊!!!お気軽フォロー歓迎でございます^^ 是非とも繋がって下さい\(^^)/!!! HQ同志いっぱい増やしたいです!!^^

[Twitter] HQ_tmm (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/HQ_tmm

定期〜☆東方黒烏団というのを結社しました〜そーなのかー 気になった同志は気軽に声かけて下さいね♪

[Twitter] tohoregret (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/tohoregret

@kaori671 おぉぉぉぉ?同志よ!!(笑)

[Twitter] akidora1203 (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/akidora1203

同志に借りたオリジナルBL責めも受けも雰囲気あるし、受けは敬語遣うし…火黒?って感じで良かった。 受けの子が双子で、片方はちょっと僕司くん感あった。合掌。 pic.twitter.com/cgnIlnQAGX

[Twitter] aquto614 (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/aquto614

@tos ググんないと分からないけど、Ω同志だとヒートの時って互いのフェロモンは分からないのかな〜。結構百合みを感じてるからありかな〜とは思うけど、やっぱ、こう、ヒートっていいですね

[Twitter] nae774 (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/nae774

@kousekihonzmi 同志がいたw 戦車も戦闘機がいないから平和だよね!( ? ?ω ??)

[Twitter] yukikura_1187 (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/yukikura_1187

ありがと!!!!でした!!!!! 見てる方は語ろう!!!!!! 見てない方は見よう!!!!! 見たい方も見よう!!!!! 同志は語ろう!!!!!!! twitter.com/_MollryE/statu…

[Twitter] _MollryE (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/_MollryE

@rise_compass なんと!同志がいたとはw

[Twitter] G0dkaze (3/28(火) 16:38)

https://twitter.com/G0dkaze