座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

3DSってどうですか?

RT @prpr_kinanko: 本日からマイキャラデビューした「くろみつ と しろみつ」です??? 3DSのくろみつが双子で筐体デビューしました? きなこあんこの妹的存在なので皆さんくろみつとしろみつもよろしくお願いします〜? #プリパラ好きさんと繋がりたい https:…

[Twitter] puripara_rii (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/puripara_rii

RT @Walc_a: フリー対戦窓「Free's」設立しました! 1on1は勿論、アイテムあり大乱闘、ランチム等、なんでも募集してください! 参加希望者は自分かじむ(@KoJymm)さんにDMを送って頂ければDiscordへのURLを発行致します スマブラWiiU/3DSをプ…

[Twitter] acalibassx (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/acalibassx

ラジアントヒストリアのリメイク版が3DSで出る事を今知って嬉し泣きしてる もう買う絶対買うやっとあの作品が日の目を見た

[Twitter] MDXJLG (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/MDXJLG

最近実家では3DSも開かずにスマホかまうか寝てるしかしていないんだよなあ

[Twitter] nkr665 (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/nkr665

@CfexQ 3DSがない

[Twitter] DeKo_Peeeee (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/DeKo_Peeeee

お供:鳴狐が「3DSが欲しい」と呟きましたところ、くによ殿が「ふざけないでよ!!3DSなんて手に入ったら今よりもっとアタシと遊ばなくなるじゃん!アタシの方が3Dだよ!アタシで遊んでよ〜!!」と理不尽な怒り方をなさりました。

[Twitter] Sin_and_Love (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/Sin_and_Love

ちなみに3DSは実家のネットに登録されており、一人暮らしの家に変更できない仕様なので今度買う予定のNew3DS LLからまたお願いします

[Twitter] Mariyasu_887 (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/Mariyasu_887

浮上はしてたけど3DSからだったからTL追いにくいし

[Twitter] reojp5 (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/reojp5

@yagi96_love ダブルクロスは...3DSを新調しない限りやらないかなぁ...(汗)

[Twitter] irasutozero (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/irasutozero

3DSのアナログパッド操作してる部分だけ、ほんとピンポイントに親指の皮が剥けた。

[Twitter] mummum_ (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/mummum_