座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

信仰心ってどうですか?

小林さんが「神への信仰心がない」というところが個人的にツボ。 #maidragon

[Twitter] narutakeakio (3/30(木) 0:37)

https://twitter.com/narutakeakio

小林さんちのメイドラゴン12話 小林さんとトールの出会い話 酒酔い小林さん最強説www 色々パネェしもはや人間超えてね?? しかも神への信仰心ないんか あの状態のトールと酒を通して意気投合するとはやるな あれで「うちくる?」されたら普通に行くし、惚れるわな #maidragon

[Twitter] maimuina (3/30(木) 0:35)

https://twitter.com/maimuina

小林さんちのメイドラゴン」#12-小林さんのためにオムライス。ルコアさん露出度下がるw 小林さんはここでトールとの出会いの日を回想。酔っぱらいにも程があるよ信仰心の無さが神の剣も抜くw そしてトールが出会った盗賊の少女の話。シリアスになりかけると落としにいきつつ次回最終回か。

[Twitter] fa_tachibana (3/30(木) 0:31)

https://twitter.com/fa_tachibana

博麗神社に信仰心が集まらない理由って何かしら。分社を置きたいぐらいだわ

[Twitter] Kochiya_Sanae (3/30(木) 0:30)

https://twitter.com/Kochiya_Sanae

小林さんが信仰心ないので、異世界でドラゴンになるやつください #maidragon

[Twitter] Love_Kanon_351 (3/30(木) 0:28)

https://twitter.com/Love_Kanon_351

@dorodoro_zombie わーい!君は信仰心をわずかでも持ってるフレンズなんだね!神様否定しない良い子にはとても優しくするのがモットーです。お歌は好きかな?賛美歌も歌おうね。

[Twitter] azu_vio (3/30(木) 0:27)

https://twitter.com/azu_vio

もうむり 信仰心が高まる

[Twitter] Ruinst_dolphi (3/30(木) 0:24)

https://twitter.com/Ruinst_dolphi

@ranorefu 禁止ってめっちゃ過激ですね? うちのところは結構緩めなので病院もいくし(お布施も特にない)のでほんと害はないんですけど、この件でより一層信仰心が高まりましたねw

[Twitter] unthing (3/30(木) 0:23)

https://twitter.com/unthing

大丈夫、そんなことでは私の安室神への信仰心は薄れません。今日も1日の感謝の祈りを捧げて就寝しましょう

[Twitter] anico0724 (3/30(木) 0:22)

https://twitter.com/anico0724

ハピツリはやばい、ダメだ…信仰心が…荒ぶる

[Twitter] momotrpg (3/30(木) 0:22)

https://twitter.com/momotrpg