
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

モアナってどうですか?

RT @mewakame: それまで英雄であったが心を盗んだ事により悪い印象になったものの島に帰ったモアナがマウイの活躍を広める事により再びマウイは英雄として伝えられていくんだな pic.twitter.com/lLI4i8f6f4

[Twitter] debbysanprinc (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/debbysanprinc

@itumotoorumiti ときとさんがモアナを観ていてうれしい… わたしもあのシーンめっちゃ好きです… 心のままに新しい世界に出ていって「これが本当の私!」ていうのじゃなくて、「私は村長の娘、海を愛する娘、旅人の子孫、今までの私全部、私はモアナ!」ていう流れが最高でしたね…

[Twitter] soyogo805 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/soyogo805

RT @haruuuun0312: 行きたすぎる モアナモアナ??? pic.twitter.com/C3IgPgUzFb

[Twitter] haruuuun0312 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/haruuuun0312

ズートピアの時にはモアナのDVDが店頭で売られてるシーンがあったなそういや!日本語版だとモアニャーだっけ?

[Twitter] Polaris613 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/Polaris613

頭超痛いけど薬飲んで出勤? だって、課長にモアナのパパそっくりだよって報告しなきゃいけないから?

[Twitter] mamineko1 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/mamineko1

今日モアナ見に行く?? やったね

[Twitter] ugougo_maki_ (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/ugougo_maki_

. モアナと顔交換してみた? . pic.twitter.com/3zeI1AB9rU

[Twitter] asa_446 (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/asa_446

今日はモアナ、明日はシング

[Twitter] momo2can (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/momo2can

モアナ感想。見た人向け  ↓ 全編通して、舞台やゲームの配置の効果に忠実に作られていたので、各場面でのモアナのことを思い出してみると面白い?です。自分だけかもしれないけど、 ↓ 、、 →挑戦、抵抗感  ←支配、逆転 安心  ↑抵抗、閉塞、 ↓不安定、恐怖 未知

[Twitter] horaemom (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/horaemom

モアナの主題歌、トリエルにしか聞こえなくなってきた…

[Twitter] yobi_rin87 (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/yobi_rin87