座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

プレ販ってどうですか?

これからプレ販〜

[Twitter] volley_J129721 (3/31(金) 16:40)

https://twitter.com/volley_J129721

@ma_mi4789 全然大丈夫だよ?うちも遅いから気にしないでね(;_;) ありますように? 今日プレ販だね!流れてたけどグッズにうちわヤバいね??キーケース思ったのと違ったけどめっちゃオシャレ?パーカーもチャックついてるのになったね??

[Twitter] mi_ty11n (3/31(金) 16:39)

https://twitter.com/mi_ty11n

ソナポケファンでお店ごった返しで休憩取れずにやっと昼ごはんにありつけたーーって思ったらプレ販だったこと思い出して慌てて検索ww やはり今年もグッズ最高ですなーー?

[Twitter] r2as2_newstart (3/31(金) 16:37)

https://twitter.com/r2as2_newstart

朝から娘が熱出したり 旦那にイライラしたり 仕事行ったら行ったでハプニングだらけで、プレ販のこと忘れてた? 画像載せてくれる皆さんありがとう?

[Twitter] mii_news_0704 (3/31(金) 16:37)

https://twitter.com/mii_news_0704

@szkenken5 プレ販はブース3つでした◎ 看板のものしか買えないです◎

[Twitter] agwgpmjjpgmj9 (3/31(金) 16:37)

https://twitter.com/agwgpmjjpgmj9

今日大阪プレ販だと思ってたらまさかの初日?

[Twitter] MOE47020896 (3/31(金) 16:37)

https://twitter.com/MOE47020896

飛行機安定の遅延だ?プレ販は諦めた

[Twitter] tokiwacham (3/31(金) 16:37)

https://twitter.com/tokiwacham

福岡もプレ販ある( ´ ▽ ` )

[Twitter] new4kmst57711 (3/31(金) 16:36)

https://twitter.com/new4kmst57711

NEWSさんプレ販だったのか‥! あああああ行きたかった \(´O`/)

[Twitter] 86hee9 (3/31(金) 16:36)

https://twitter.com/86hee9

NEWSプレ販帰りの子達いるぅ 幸せそうに歩いてた(*???*)? ?

[Twitter] TF___xxx1 (3/31(金) 16:35)

https://twitter.com/TF___xxx1