座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

しんみりってどうですか?

みんながしんみりしてるのに自分だけしんみりできないの悔しい!インストール自体は2015年からしてたのに…(だから今更王なんだよ)

[Twitter] uuu_keni (4/2(日) 0:41)

https://twitter.com/uuu_keni

RT @nimono_kuzureta: 友達(子供2人夫激務&無関心ゆえのワンオペ)がだいすけお兄さんの卒業にしんみりしてたら、旦那さんにバカにされ、「あんたよりだいすけお兄さんの方が余程子供の世話してくれてたわ!歌も数もお兄さんに教わったんだよ!」と反撃した所旦那さんが本気…

[Twitter] VIXX_ken__ (4/2(日) 0:41)

https://twitter.com/VIXX_ken__

Believeでしんみりしてるのにバングルふっとぶから周りもちょいちょい笑うしおジャンヌも笑い必死で堪えてたけどめっちゃにやけてたヨ

[Twitter] tymz_chan (4/2(日) 0:40)

https://twitter.com/tymz_chan

??……ろまに、さん? ??一瞬でも彼に会えたのは…花の魔術師の奇跡、かも知れないネ。? ???わークッソしんみりしちゃってもう…湿っぽいのは拙者嫌いなのに……? ??ロマニ殿に、もう一度会える日が来れば良いのですが…?

[Twitter] tkmk_caldeas (4/2(日) 0:40)

https://twitter.com/tkmk_caldeas

明日は牙狼にいくら使うんやろなあ(しんみり)

[Twitter] intaizei (4/2(日) 0:40)

https://twitter.com/intaizei

RT @nimono_kuzureta: 友達(子供2人夫激務&無関心ゆえのワンオペ)がだいすけお兄さんの卒業にしんみりしてたら、旦那さんにバカにされ、「あんたよりだいすけお兄さんの方が余程子供の世話してくれてたわ!歌も数もお兄さんに教わったんだよ!」と反撃した所旦那さんが本気…

[Twitter] x_Sota_x (4/2(日) 0:40)

https://twitter.com/x_Sota_x

中の人のツイートとか見てるとほんとに1年たったんだなとしんみりする…

[Twitter] kanagawanairiku (4/2(日) 0:40)

https://twitter.com/kanagawanairiku

しんみりしたTLに唐突に来てダメ(腹筋が)

[Twitter] spt88x (4/2(日) 0:40)

https://twitter.com/spt88x

最後の燭台切だけみられなかった…しんみりしたイラストですき

[Twitter] touken84 (4/2(日) 0:39)

https://twitter.com/touken84

オアシスのスーパーソニック(映画)も観てきたけど、兄弟喧嘩の末にノエルにクリケットのバットで殴られたリアムが「流石にクリケットのバットで殴るのはないよな…」ってしんみり言ってたの滅茶苦茶笑った

[Twitter] ohanaaaa (4/2(日) 0:39)

https://twitter.com/ohanaaaa