座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

コンティニューってどうですか?

バグスター側はコンティニュー可なのかな?

[Twitter] saltysnow510 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/saltysnow510

コンティニューはありませーんwwwwww

[Twitter] GSX_AKAHAYA_R (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/GSX_AKAHAYA_R

ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!じゃなくてノーコンティニューでクリアするしかないのか… #sht

[Twitter] 3a_october (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/3a_october

@kujisinnnosuke 言ってから、「人類の敵たるヴィラン」で「仮面ライダーが倒すべき敵」として、かつ、「今までコンティニューして倒してきた者たちが、逆にコンティニューして倒される」とか、今年は気合入ってるなあ…と、思うなど。

[Twitter] boutorure (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/boutorure

15年前にTVSP版で高見沢が言ってたことが現実に…「人間はみんなライダーなんだよ」まさに 「戦わなければ生き残れない!」 って感じのゲームだね〜コンティニューできないのが辛いけど…? 来週はポッピーもライダー(レアキャラ)として… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Kamen_Magica (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/Kamen_Magica

今更言っちゃアレだけどやっぱゴースト説得力無いよな主人公がチート使って生き返ろうとしてる時点で その点エグゼイドは貴利矢社長を例としてゲームオーバーの末路を分からせた上で一般人のゲームオーバーを映し身近であると感じさせコンティニュー無し、命は一つしかないとハッキリ叩き付ける

[Twitter] qtdj24 (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/qtdj24

一般人が劣化仮面ライダーになってVRでアクションゲーム始めたと思ったら、主人公達は一般人からレアドロップ目当てで狙われて、雑魚敵は戦えば戦うほど強くなって一般人殺しに来て、倒された一般人はノーコンティニューで即死とか、なんやこれ絶望しかない。。。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] RSeptet (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/RSeptet

なんだか、物騒なゲームが始まったな? 負けたらプレイヤーは消滅! コンティニューはできませーん? #仮面ライダークロニクル #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/E8ttsrByWj

[Twitter] moesan1229 (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/moesan1229

エグゼイド1クール「ゲームで医師で仮面ライダー!でもゲームオーバーすると消えちゃうんだ。」 エグゼイド2クール「命って大切だね、重いね、死んだ人とも向き合わないとね。」 エグゼイド3クール「コンティニューは出来ませーんwwwwww一つだけのライフを大切にね??(惨殺)」

[Twitter] Nadesico_Rumia (4/2(日) 8:38)

https://twitter.com/Nadesico_Rumia

@j_clear やー、基本はすごーい鯖フレンズだより。 育てたの、好きだからという理由でロビンと槍ニキだけ。 あとは多分ガチャするための石をコンティニューに使ってるだけかなぁ。

[Twitter] mashin_org (4/2(日) 8:38)

https://twitter.com/mashin_org