
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

しずちゃんってどうですか?

しずちゃん、ん? twitter.com/nogibune/statu…

[Twitter] nogibune (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/nogibune

しずちゃんドラえもんのしずかちゃんかと思ったわ

[Twitter] sakura9481 (4/5(水) 8:36)

https://twitter.com/sakura9481

「朝ドラの変なおじさん」が初登場時点で既婚なの初めてでは? 女優しずちゃん好きなので嬉しい(*´∇`*) #ひよっこ

[Twitter] drops2012 (4/5(水) 8:33)

https://twitter.com/drops2012

しずちゃんの登場は観れてないけど、峯田くんにしずちゃんに夏ばっぱに佐々木蔵之介。明日は佐々木蔵之介沢村一樹が並ぶのかしら? #ひよっこ

[Twitter] jen2pen (4/5(水) 8:30)

https://twitter.com/jen2pen

宗男おじさんの奥さんがしずちゃんwwww ケンカしたらあかんタイプやねww 髪型同じwwww #ひよっこ pic.twitter.com/J3c9Sfm5ds

[Twitter] 710Sakurai (4/5(水) 8:26)

https://twitter.com/710Sakurai

@8maru_fukko しずちゃん、おはよう(*^^*) 風邪?花粉?早くよくなりますように? 明日のまるちゃん補給を楽しみに、今日一日頑張ってねq(*?ω?*)p????! 今日もよろしくね?

[Twitter] amimarumama8 (4/5(水) 8:26)

https://twitter.com/amimarumama8

@1Scsh しずちゃんーーーー!!!!?おはようございまっす!!!おはありーーー????

[Twitter] ytnp_Dtst (4/5(水) 8:24)

https://twitter.com/ytnp_Dtst

@tateyoko 嫁しずちゃん\(^o^)/

[Twitter] Loppy911 (4/5(水) 8:23)

https://twitter.com/Loppy911

@0409shi_zu しずちゃんおはよ? うん、それsweetiesみんな思ってる事だよね? ほんとに山Pが好きだから山Pのイメージが悪くなることわざわざ言いたくないよね(´∀`)? これからも山Pのために尽くしてこーヽ(^0^)??

[Twitter] tom0409_sweetie (4/5(水) 8:23)

https://twitter.com/tom0409_sweetie

今日は新たな登場人物が沢山いてますますワクワクする展開だった。しずちゃんw最近南キャンの漫才よく見てたから何か嬉しかったなあ。 #ひよっこ

[Twitter] tashiyoma (4/5(水) 8:23)

https://twitter.com/tashiyoma