
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ウザイってどうですか?

@kyutie0203 泣いちゃっていいんだぞっ?(ウザイ) すっごい元気でたよん??

[Twitter] 171Oto (4/6(木) 0:39)

https://twitter.com/171Oto

割とガチで寝起き、てか8時くらいに寝て今起きるのはウザイwww

[Twitter] zakiotu_0304_25 (4/6(木) 0:39)

https://twitter.com/zakiotu_0304_25

重い女なんて思われたくないから ウザイ女なんて思われたくないから 今日も私は 切なさをぐっと我慢する

[Twitter] yamasankakoi77 (4/6(木) 0:39)

https://twitter.com/yamasankakoi77

まじウザイですしおすし。

[Twitter] zero_faraway (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/zero_faraway

【炎上】女さん(38)「娠自慢する妊婦はウザイ!腹が張って痛いんなら電車なんか乗るな!」 news4wide.livedoor.biz/archives/21295… 異様なまでの配慮要求

[Twitter] he_kokikoki (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/he_kokikoki

今日から学校だから頑張ります(笑) 最近みんなと絡めてないからうちから絡みに行ってもいいかな?笑 ウザイかw うちもこんな?JKになりたいからダイエットも頑張ろっと!!! #女子高生ミスコン pic.twitter.com/d32cxSbS76

[Twitter] sige0826nana (4/6(木) 0:37)

https://twitter.com/sige0826nana

すっごいウザイアカウントさん見つけたwww (よくいるアンチ) まぁ、私は面倒なことしたくないから関わらないけど? どのツイート見ても はいっ!って感じwww

[Twitter] BBSTVJO_1230 (4/6(木) 0:37)

https://twitter.com/BBSTVJO_1230

まってまって??(笑) 彼女乗っ取ってるか知らんけどさ、 本間におもろいねんけどたまらん。 嫉妬しすぎちゃう?ちょっと???? 麻尋絡まれてた側なんやけどニヤける 何か文句あるなら直接ゆうてこいよ ウザイってゆうより逃げんなや しらこくすぐfollowしてきよるよな(笑)

[Twitter] m_t930 (4/6(木) 0:36)

https://twitter.com/m_t930

蚊、ウザイ

[Twitter] 69oorelle (4/6(木) 0:35)

https://twitter.com/69oorelle

親ウザイwwww

[Twitter] daichimori1 (4/6(木) 0:35)

https://twitter.com/daichimori1