座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

あっちゃんってどうですか?

A6th 目撃者 この公演は あっちゃんの偉大さが詰まった公演という印象しかない 特にM10 美しき者 EN04 ずっとずっと 自分の気持ちを表現してるみたいなので好き。 EN05 pioneer やっぱりチームAのプライドみたいなものが見える曲は好きです。 #あんにんメール

[Twitter] yuria_an_0211 (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/yuria_an_0211

@ciliegio_5511 あっちゃんおはよ 〜〜 ??

[Twitter] Candy1539____oO (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/Candy1539____oO

あっちゃん、さら、まなみんでご飯! いっぱい喋って食べまくって最高?? あっちゃんとまなみんは卒業おめでとう&入学おめでとうした??? pic.twitter.com/OrLNHRUfqq

[Twitter] mkmkmk_km (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/mkmkmk_km

あっちゃん、前髪カットでキュートな“オン眉”に musicvoice.jp/news/201704070… @musicvoicejpより

[Twitter] meigent1119atsu (4/7(金) 8:38)

https://twitter.com/meigent1119atsu

@mainichi_yuta あっちゃん、おはよう(*´▽`)?? 週末のJr.のコンサート行けないかもで凹んでる.????(?д??)????.

[Twitter] myumyu071031 (4/7(金) 8:37)

https://twitter.com/myumyu071031

@adilacco_atsuko あっちゃん、おはようー? こっちは?だけど…そっちにはハンドパワー?効いたなぁー(笑)

[Twitter] keita400105 (4/7(金) 8:37)

https://twitter.com/keita400105

@adilacco_atsuko こちらは雨です??そしてこうじくん、熱は落ち着いたけど今度はまぶたが赤くなって痛いみたいなので、眼科です? あっちゃんも楽しい一日になりますように???

[Twitter] chunchunayumi (4/7(金) 8:36)

https://twitter.com/chunchunayumi

@natane_sui ゆきあっちゃんおはあり!?( ? )?

[Twitter] soisan_rara (4/7(金) 8:35)

https://twitter.com/soisan_rara

@kuromedakaf14 あっちゃん、おはようございます!(?´?`?) おめでとうございます! pic.twitter.com/aB5jaqRYQh

[Twitter] shin3310_I (4/7(金) 8:33)

https://twitter.com/shin3310_I

@adilacco_atsuko おはようございますあっちゃん! 豚じゃないですかー豚!笑 食べ過ぎ気をつけよう♪( ´▽`)

[Twitter] JEjeJEje525 (4/7(金) 8:33)

https://twitter.com/JEjeJEje525