
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

小銭ってどうですか?

@shudiss215 自販機のとり忘れた小銭みたいなもん^ ^

[Twitter] washinomizoshir (4/8(土) 8:41)

https://twitter.com/washinomizoshir

[北浦03]次は、大戸小学校、大戸小学校、お客様にお願いいたします。運賃表示器で運賃をお確かめの上、PASMOSuicaまたは小銭、回数券でお支払いください。定期券ははっきりとお見せください。

[Twitter] seibubuskitaura (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/seibubuskitaura

バスに乗る → 財布が無い!!!!! → iPhoneケースに常備してあった小銭でやむなく途中下車 → ちょうどタクシー乗場が近いからダッシュ → タクシー乗車 → 到着 → iPhoneケースに入ってるカード(オートチャージ)で一括払い 朝から頭フル回転した……

[Twitter] AtZ0101 (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/AtZ0101

昨日、事前報告があった私のそばにいる別の霊気が一晩かかって調べた結果わかったと鑑定師さんから連絡があり昔から言われている「座敷わらし」だとわかったと言われてもすでに来週に向けて最小限の食料を買う小銭分しか残らないとわかっていたため入金次第ポイントを買って継続中の鑑定を終わらせる。

[Twitter] huyuka533 (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/huyuka533

定期もロッカーの鍵も小銭も上着のポッケに入ってるからなんとかなるけど手ぶら落ち着かない( ̄▽ ̄)

[Twitter] ye_oh94xxx (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/ye_oh94xxx

#夢日記 守護者のために青い宝石があるんだけど、私は持っていても光らない。辛み。 女王の子供を見ていたり、やる事ねーなって思ってたら赤の襲撃。子供を陣営につれて戻るくらいなやれるべと別室へ向かった。ルパン姿の小栗旬がいた。小銭が大量に入ったビニール袋を持ってたので、奪いました。

[Twitter] sakasamawoou (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/sakasamawoou

あまった小銭でどれ回す? 関西空港にガチャガチャ登場 (朝日新聞デジタル - 04月07日 18:01) news.mixi.jp/view_news.pl?i…

[Twitter] 4403sora (4/8(土) 8:37)

https://twitter.com/4403sora

@sprite502 小銭の積み上げとダービーで上位に来まくるしかないです(笑) 自分とこのルールはクラシックは3着まで、重賞は2着まで、その他は1着しかポイント加算されないので、まだここからの逆転が可能です(笑)

[Twitter] teru8_subarist (4/8(土) 8:36)

https://twitter.com/teru8_subarist

@mii_528 ねww 箱で小銭稼ぎとかほんと笑うwww いいねしてる人も面白いwww

[Twitter] a3_masumasu (4/8(土) 8:35)

https://twitter.com/a3_masumasu

土肥金山の黄金の泉(銭洗い)はとても慎ましやかな小さな場所でうっかり見落としそうですが、ぜひ見つけたら小銭を洗って金運UPをはかりましょう♪ 黄金の鳥居と巨大金塊にも触れて金運3倍!? #金運UP #パワースポット #伊豆 #開運UP

[Twitter] miterukamo (4/8(土) 8:32)

https://twitter.com/miterukamo