
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

イジメってどうですか?

今日はmasterにいじめられる宿命なんやな

[Twitter] sulume3251 (4/10(月) 16:41)

https://twitter.com/sulume3251

RT @ohnuki_tsuyoshi: その上で「いじめがない、なんてのは存在を認めないだけでしょう。うちの中学校の先生は、いじめかもしれない状況にはきちんと向き合って、とことん話し合ってくれた。いじめは、あるかないかではなく、どう対応するかでは」と話したら納得してくれた。

[Twitter] kokutenrou (4/10(月) 16:41)

https://twitter.com/kokutenrou

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2 イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。 洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! pic.twitter.com/dzqLFZB8Db

[Twitter] 7Kira25 (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/7Kira25

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2 イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。 洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! pic.twitter.com/dzqLFZB8Db

[Twitter] 0557Aoi (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/0557Aoi

RT @ohnuki_tsuyoshi: 大学生の頃、母校の小学校(小中一貫)のPTAに招かれて「卒業生の話を聞く会」みたいなのに出たんだけど、「(一貫の)中学校にいじめはありますか」と聞かれたので「いじめるのは中学校ではなく生徒ですから、皆さんの学年にいじめがあれば、中学校で…

[Twitter] kokutenrou (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/kokutenrou

RT @_Fons_: 居酒屋で高校教諭さんズと隣り合っているけれど、生徒への愚痴が多くてお疲れ様ですと思っていたところ「小学生は遊び感覚でいじめをする、中学生は教師を標的にし始めるが詰めが甘いからどうにかなる、高校生は教師の人生を終わらせる実力をつけるので一人では対応できない…

[Twitter] maxcofe (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/maxcofe

永楽銭重視で特効積んだら一つも落ちないとかなんのイジメ? pic.twitter.com/7gGKOVp9ff

[Twitter] TaityoYP (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/TaityoYP

明日体重測定だって言ってるのに 今日は、おやつにシュークリームとホットケーキ、 夕食がしゃぶしゃぶとかいう キチガイでイジメでしかない メニュー。。。 本当やめてほしい

[Twitter] xx___xx_x (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/xx___xx_x

RT @_Fons_: 居酒屋で高校教諭さんズと隣り合っているけれど、生徒への愚痴が多くてお疲れ様ですと思っていたところ「小学生は遊び感覚でいじめをする、中学生は教師を標的にし始めるが詰めが甘いからどうにかなる、高校生は教師の人生を終わらせる実力をつけるので一人では対応できない…

[Twitter] otokuyoujasmine (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/otokuyoujasmine

高校の目標! そこそこ楽しく過ごし普通の成績を取り 関わりたくない輩とは、関わらず。 いじめを見たら裏で先生に言いつけ自分は巻き込まれないように鉄の鎧で身を守りこの学校に来てよかったと思えること が目標です!

[Twitter] hemo0249 (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/hemo0249