座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

大号泣ってどうですか?

@BLUEN_VO 田邊さん素敵な曲ありがとうございます。 夜中に涙腺崩壊です。 今日は大好きだった母の命日です。 曲にシンクロしすぎて…。 亡くなる前の日グラタン作ったなとか 思い出して… 大阪、広島ライブ楽しみにしてます。 大号泣すると思います。

[Twitter] BE140910 (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/BE140910

夢ミーワールド観てて大号泣からの疲れて眠気

[Twitter] chock_checkerz (4/13(木) 0:38)

https://twitter.com/chock_checkerz

そのわずかな5分でさえ泣いてもうたぐらいやから普通に観てたらもう大号泣間違いなかったし何とも言えへん気持ちというか何かもう心掻き乱されてるしほんまもうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなってるいま助けて

[Twitter] asupyon_k (4/13(木) 0:38)

https://twitter.com/asupyon_k

茜色聴けたら大号泣

[Twitter] rin083232rock (4/13(木) 0:36)

https://twitter.com/rin083232rock

RT @akasugu_taiken: 寝ぐずりが酷くて、毎晩ひたすら大号泣…。添い寝でなんとか過ごしていた眉屋まゆこ(@m_mayuya)さんでしたが、1歳を過ぎたころの様子から、布団での寝かしつけにチャレンジ! さてその結果は?…

[Twitter] baycitycafe (4/13(木) 0:35)

https://twitter.com/baycitycafe

黒木渚聞いて大号泣

[Twitter] remomomomomonnu (4/13(木) 0:34)

https://twitter.com/remomomomomonnu

支部でくっつかないエンドの律→モブ漫画読んで、大号泣した? すごく原作ぽい内容で、悲しいのにいい話で、感動した??

[Twitter] sakura_09gk (4/13(木) 0:31)

https://twitter.com/sakura_09gk

宮谷さんの授業の数字のゲームで大号泣した奴にこんなの無理だよ

[Twitter] Nan_uma (4/13(木) 0:31)

https://twitter.com/Nan_uma

@co_55r 夏目えええええええ(;_;) と心で大号泣しない時がない…。

[Twitter] pmy5f (4/13(木) 0:31)

https://twitter.com/pmy5f

@pawasawaLL じゃあ…私がお話を聞かせてあげるね。このお話は悲しいときも、元気が出るの……で大号泣するので非常に信頼できます、サー。

[Twitter] pe6n1 (4/13(木) 0:31)

https://twitter.com/pe6n1