座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

青春ってどうですか?

@oan_akan 初めまして。先日(1ヶ月前ですが)、SOPHIAナイトのお誘いありがとうございました。昨日、ジャイコナイトへ行きました。久々にSOPHIAの曲をたっぷり聴いて青春時代を思い出しました。とても楽しかったです(^^)

[Twitter] lovelivelife_k (4/13(木) 8:41)

https://twitter.com/lovelivelife_k

@akumadesubokuha 朝から青春胸キュン物語劇場?

[Twitter] y_k_d_love (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/y_k_d_love

RT @ryuji7117: 昨日はハイキューを観劇させてもらいました! 青春って、いいですよね。 そして顔テカテカの須賀ちゃんに続き、顔ツルツルの須賀ちゃんと2日連続で須賀ちゃんに会っとります。2人で取材をしていただきました。 2人で取材って、いいですよね。…

[Twitter] tsU_ryurE137 (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/tsU_ryurE137

青春時計って間奏なくない??

[Twitter] j_katoAG1 (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/j_katoAG1

あれから何十年が経っただろう、少年たちはここで青春を過ごした。看守達との無意味な争いと、仲間同士の喧嘩に明け暮れる闘争の日々

[Twitter] jailer_nsht15 (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/jailer_nsht15

真央ちゃんは、私の青春時代でもあります。毎年真央ちゃんの成長を見て励まされるとともに、私も大人になっていった。今春私は社会人となり、真央ちゃんは現役引退する。私の青春時代は終わり、人生の大きな節目を迎えたんだな、と改めて感じます。真央ちゃんから学んだことを心に留め、生きていこう。

[Twitter] yukaiko (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/yukaiko

心に艶が無ければ10代でも老人である? つべこべ言わずに読んでみるか… 青春とは、心の若さである。 (角川文庫―角川文庫ソフィア) 角川書店 amazon.co.jp/dp/4042695019/… @amazonJPから

[Twitter] dorakaz (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/dorakaz

「許されない心の鈍い痛みを 青春だなんて名前で誇らしげに呼んだのは誰だ」 春が終わる前に/Halo at 四畳半

[Twitter] Myhairisbad_ns (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/Myhairisbad_ns

上の子は青春を謳歌し、休日は家に帰ってこない〜。下の子は高校に朝六時半の電車に乗って登校。「通学が予想以上に大変だけど、高校生活が楽しい」と。夫は相変わらず日付が変わる頃帰宅し、朝は7時半前に家を出る。じいちゃんばあちゃんも春の農作業。それぞれが頑張ってる?私も頑張ろー?

[Twitter] njwaibaraki (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/njwaibaraki

?深夜1時20分〜放送? 『<ノイタミナ冴えない彼女の育てかた♭ #01』? “冴えない”あの子がヒロインに!? 本格的青春グラフィティ再び、ここに開幕―。 fujitv.co.jp/b_hp/saenai2/i… #fujitv pic.twitter.com/LxCIse7OTb

[Twitter] fujitv (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/fujitv