
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

eremffsってどうですか?

よく考えればZW学園に来る前の森でもゾンビーになった学生たくさんいたし、この学園にとってはそこまで憂慮すべき事態じゃないのかゾンビー発生 #EreMffs

[Twitter] RiverInWestern (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/RiverInWestern

#EreMffs 和尚の葬式もしなくちゃだね

[Twitter] unknown57669823 (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/unknown57669823

オッキュウについて触れないあたりにゼータウォーズの死生観がよく出てますね… #EreMFFS

[Twitter] Nadesico_Rumia (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/Nadesico_Rumia

「はい・・・」とかお前も素直に頷いてんじゃねーよ! #EreMffs

[Twitter] fasazzz (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/fasazzz

いや、大量に湧いたゾンビはどうするつもりだよ!? #ワビとか至極どうでも良い #EreMffs

[Twitter] auto_phi (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/auto_phi

ええ……荒らしたのオッキュウでは、というかグルなのでは? うちのもんがとんだご迷惑を!!とか言いに行くの…… #eremffs

[Twitter] do_not_quake (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/do_not_quake

これバイパスギャン悪くないのではないか #EreMFFS

[Twitter] blueocean0303 (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/blueocean0303

おっ詫び死か!? #Eremffs

[Twitter] nnoini_ieeya (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/nnoini_ieeya

事後処理(核)とかしなくていいんですか #EreMffs

[Twitter] Kuziramotikko (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/Kuziramotikko

うん、まあバッハムラのアニキの葬式は不要になったからね……しかしオッキュウの実験とは一体何だったんだ……単独犯とは思えない #EreMffs

[Twitter] sazanami_alpha (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/sazanami_alpha