
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

パートナーってどうですか?

@tssssso あなたのパートナー(セーフレー)です。(小声)

[Twitter] bKcD33AWnYgZSN1 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/bKcD33AWnYgZSN1

普段何気なく、使っているインターネット。 実は、これがこれからあなたにとって 欠かすことができない、 大切なビジネスパートナーに なるんです!!

[Twitter] kenichi1066 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/kenichi1066

ほんと今回のお話ね、大我先生が感情を吐露してくれたのがすごく嬉しかったんだけど、更にニコちゃんをパートナーとして認めてくれたのが一番嬉しい!!!大我さんは優しいけど、優しい故にまだ1人で戦おうとするんじゃないか?と思ってたから… 俺たち…俺たちっていう言葉が嬉しい…???

[Twitter] NUUUUUTc (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/NUUUUUTc

@hakodesuno なるほど!パートナーステータスみたら復活支援になってました????。極稀ですか???今年の運を使い果たしたか????【゜◇。】

[Twitter] LiebenAnthony (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/LiebenAnthony

子どもを産んだ後のパートナーへは、尊敬はすれども以前の様に女性には見えず、性的魅力を感じないそうです。 ##uwaki

[Twitter] uwaki_bot (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/uwaki_bot

スプレンゲリーのパートナーはレッサーパンダなんですが名前がきまっとらん

[Twitter] nanusplumosus (4/16(日) 8:39)

https://twitter.com/nanusplumosus

戦いのパートナーにってかいてある〜〜

[Twitter] nowaki_ringo (4/16(日) 8:38)

https://twitter.com/nowaki_ringo

土の国の共和国立小学生。 水属性のマナを持ち予知系の魔法が得意。 パートナーは 火属性のバクで、部屋は翡翠の寮309号室。 お金が好き。

[Twitter] yumemi_kakuriyo (4/16(日) 8:37)

https://twitter.com/yumemi_kakuriyo

大我にとってニコは患者であり唯一の理解者であるパートナー。ニコちゃんは多分初恋として大我を好きだけど、大我にとってニコちゃんはあくまでもパートナーであって男が女に向ける感情は持ってないんだろうな

[Twitter] fabiana_83 (4/16(日) 8:37)

https://twitter.com/fabiana_83

@balochan_ship6 3回(//∇//) パートナー元気すぎるやろ(笑) wifi無くても問題ないやろ!

[Twitter] tommy_syou (4/16(日) 8:37)

https://twitter.com/tommy_syou