
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

エスカレーターってどうですか?

下るエスカレーター乗ってる時に逆の上りエスカレーター乗ってる男性が誰に向かって話してんのかわかんないけど仁王立ちで腕組んで下見下ろしながら「殺されたいんなら乗ってこいやコラ!!」って叫んでて、確実に薬だなって思ったこええ

[Twitter] detti_s4d (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/detti_s4d

ついに、夢でもエスカレーター撮ってた。

[Facebook] Yuhei Hamanaka (4/18(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ついに、夢でもエスカレーター撮ってた。

[Twitter] hmnk_yuhei (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/hmnk_yuhei

朝活 / “朝活 - mfks17's blog(のぼりエスカレーターの右側を駆け上がる)” htn.to/qpxaaaW

[Twitter] mfks17 (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/mfks17

@MtMouth00 エスカレーターはベルトに掴まって立ち止まって使用するのが正しい使い方ですから、 正しい使い方してないなぁ。 と思いながら乗ってるけど。

[Twitter] zushii (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/zushii

エスカレーターの前のお姉さん、おそらく家でヘアアレンジして最後に綺麗なバレッタで留めるはずが、完全に忘れてて家用のクリップのままになってる。

[Twitter] bojoboo (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/bojoboo

@solidblue1126 あぁ〜なるほど。 山葵田みたいに段々のショッピングモールは エスカレーターだらけになっちゃうね。。。 (;・∀・)

[Twitter] syokkadayon (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/syokkadayon

脚細い人、くびれがある人、 努力してます!! きっと、エスカレーターの隣の階段をカツカツ登ってます!

[Twitter] pironii1a (4/18(火) 8:38)

https://twitter.com/pironii1a

女性専用車両の一番糞な点は階段・エスカレーターの最寄り車両にあることだから 一番遠くに隔離しとけや

[Twitter] nuru_mas (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/nuru_mas

プレパラート上の思い出も エスカレーターのためいきも ロマンスカーでのときめきも 【藤岡みなみ&ザ・モローンズ - ド忘れ in the night】

[Twitter] fujikashi (4/18(火) 8:37)

https://twitter.com/fujikashi