
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ニタニタってどうですか?

後ろでニタニタしながら寝てんだか起きてんだかのけぞってる麻生の面にバケツの水をぶっかけてやりたいわ。

[Twitter] MyqLd (4/18(火) 16:31)

https://twitter.com/MyqLd

RT @shiraishi_haruk: 「月がきれい」をご視聴頂いた皆様ありがとうございました?(???'?'???)? 私も初めて完成を見られて感動しました!! 中学生のリアルな日常をニタニタしながら一緒に見守って行きましょう♪♪ 次回もお楽しみに〜(??´ ? ` )??

[Twitter] UMR15Annehappy (4/18(火) 16:31)

https://twitter.com/UMR15Annehappy

@Da_iCE_963 ワタシも電車でニタニタしてるよピーヤ\(^o^)/\(^o^)/ 等身大とか最&高じゃんみんな鳴いて喜ぶよ\(^o^)/\(^o^)/

[Twitter] hyt______23 (4/18(火) 16:30)

https://twitter.com/hyt______23

@hojirux ザックリしすぎぃ??(?´ω`?)??エロは危険ですね。隠しきれないニタニタした顔と、ブツを見られる危険があります…!

[Twitter] bl_pikarin (4/18(火) 16:29)

https://twitter.com/bl_pikarin

@ha_cat19 ニタニタw

[Twitter] murasakikame (4/18(火) 16:27)

https://twitter.com/murasakikame

前に座ってるおっさんにニタニタされながらガン見されて目合うんだけど 怖すぎ、ずっと笑ってる。 早く降りたい。

[Twitter] k_s_mina (4/18(火) 16:22)

https://twitter.com/k_s_mina

「The Last Song 」のチケットが届きました♪(*^^*)ありがとうございました!!もうずぅ〜と娘がチケットを見てはニタニタしっぱなしです(*^^*)

[Twitter] naru_heart1109 (4/18(火) 16:21)

https://twitter.com/naru_heart1109

文房具屋さんの包み紙の匂いが好きで、匂い嗅ぎながらニタニタして歩いてたら通りすがりの人に気持ち悪いって言われたような気がするけど、気のせいかな。

[Twitter] Ponochan_pe (4/18(火) 16:20)

https://twitter.com/Ponochan_pe

@Yukimino_UT ? 驚いたか? hehe お、そんなに怒るなよ、な? こういうのが好きなんだ俺は ( ニタニタと笑う )

[Twitter] Mevils_Urils (4/18(火) 16:19)

https://twitter.com/Mevils_Urils

い・い・いまね?手をつないでキスしたりして?ラブラブな女子2人がラブホに入って行くの見た???とゆーことはね?私のお客さんに女子が来てもええんちゃう???と、ニタニタしてしまうま???????

[Twitter] asunamiku2 (4/18(火) 16:15)

https://twitter.com/asunamiku2