
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

確証ってどうですか?

まあ、どれもこれもあくまで仮説だ。僕の言葉がどれだけ信憑性めいていても確証はない。話半分に聞いておけ。これが夢だとしても、目覚めなければ夢だと断定できないんだからな。

[Twitter] Ts_Alice_ (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/Ts_Alice_

好きな人と付き合うのなんて選択肢の一部であってね 全てではないしね その人を幸せにできる自信も確証も持ってないし その人が今幸せっていうんだからそれが俺にとっては幸せだなって それくらいがちょうどいいなってね

[Twitter] eri___0228 (4/20(木) 0:38)

https://twitter.com/eri___0228

何か何の確証もないグラブル声優ID晒しが発生してるけどどうやって個人特定したんだろうな。

[Twitter] ky_krda (4/20(木) 0:38)

https://twitter.com/ky_krda

@SouthernCross45 往復5000円の重さを知らぬか君は。 静岡帰ったとこである確証がないから学校行って葉書貰って代筆お願いします。切手代は倍出すのでこの通り^ - ^

[Twitter] Mnom03N (4/20(木) 0:37)

https://twitter.com/Mnom03N

戦車兵だとドラゴンの空挺兵の頭を替えても何とかなると思うんだが確証はないな。

[Twitter] poi_kilo (4/20(木) 0:36)

https://twitter.com/poi_kilo

米、北に軍事力誇示…迎撃ミサイル発射実験へ : 読売新聞 yomiuri.co.jp/world/20170419… はて。。。18号に相互確証破壊の概念が通じるかな? 自分を基準に考えがちだけど。。。お米の国ゎ,そういった意味でゎ外交が下手だからなー。 巻き込まれるのゎヤだな。。。

[Twitter] kanagi_JW5 (4/20(木) 0:36)

https://twitter.com/kanagi_JW5

RT @mas__yamazaki: 安倍首相「忖度していただきたい」笑い誘う(日本テレビ)headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… 現職首相夫妻が数十億円単位の不正への関与を疑われる状況にある中でも、検察やジャーナリズムが核心に踏み込んでこないという確証があれば、こうい…

[Twitter] usahanako (4/20(木) 0:34)

https://twitter.com/usahanako

@hino_Puuyu 浮気の確証がなければ、単なる友達付き合いだ!気にしたら負け、気にしすぎるとカレから離れてくぞー

[Twitter] bjVrG1PWwi0r8rk (4/20(木) 0:33)

https://twitter.com/bjVrG1PWwi0r8rk

@hino_Puuyu 浮気の確証がない以外は、単なる友達付き合いだ!気にしたら負け、気にしすぎるとカレから離れてくぞー

[Twitter] bjVrG1PWwi0r8rk (4/20(木) 0:32)

https://twitter.com/bjVrG1PWwi0r8rk

なんかしょーもないニュースサイトとかで面白おかしく書き立てられてるね。確証もない創作だったらどんな作り話だってできる。

[Twitter] jiro7771 (4/20(木) 0:31)

https://twitter.com/jiro7771