
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

いのっちってどうですか?

あさイチのオープニングちょっとだけ見てから出てきたけど、いのっち顔小さすぎないか?? 木村くんだってそんな顔でかい訳じゃないのに?いのっちが顔小さいから、あれ?ってなる? #あさイチ

[Twitter] c_lvtumes_k (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/c_lvtumes_k

#あさイチ 観てるんだけど、俺やっぱり #木村拓哉 さんと #いのっち 好きだったと再認識した????

[Twitter] kazumari0727 (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/kazumari0727

@shiosaba3 キムタクってもしかして顔が大きいんですかね? 今日だけ大きくしてるのかなー。 それか、いのっちが顔を小さく削ってきたか、どっちかですよね。

[Twitter] percy9981 (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/percy9981

いのっちさんの風邪が長引いてるのぅ…リンパまだちょっと痛い。 鼻レーザーは風邪には効かないのか、めっちゃ鼻詰まるるる。

[Twitter] erinshe_s (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/erinshe_s

きむたくといのっち!

[Twitter] takuterulover (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/takuterulover

メンタルボロボロで、何見ても心えぐられてしまって、そんな弱い自分が恥ずかしくてここもおやすみモードだけど。。。 いのっちと有働さんといる拓哉はストンと入ってくる。いのっち、素敵なエピソードいっぱいありがとう。ファン目線な有働さんありがとう。中井貴一さんもありがとう。泣けてくる。

[Twitter] takusmayumi (4/21(金) 8:38)

https://twitter.com/takusmayumi

いのっちが「木村さん」って言うので、「え、木村さん??」って思ったら、本人も突っ込んだ(笑) #あさイチ #木村拓哉

[Twitter] anesanwamajo (4/21(金) 8:38)

https://twitter.com/anesanwamajo

いのっちと慎吾が見たいなぁ…

[Twitter] aikoriku (4/21(金) 8:38)

https://twitter.com/aikoriku

紅白司会終了後、いのっちをハグで労ってくれた優しい木村君。 今回、地方TV局含め積極的に宣伝活動してる姿が凄くいい! これからもジャニーズ事務所で後輩のお手本として頑張って欲しい。

[Twitter] kayun0223 (4/21(金) 8:37)

https://twitter.com/kayun0223

いのっちと木村くん以前の共演話から、「その脚本を書かれてたのが今の朝ドラひよっこの脚本家さんで…」っていういのっち!できる子!! #あさイチ

[Twitter] erika71_kksk (4/21(金) 8:37)

https://twitter.com/erika71_kksk