
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ゴファンってどうですか?

さっき夫に「ゴファンがー」って言ったらご飯だと思った犬たちが起きてわらわら寄って来て収拾つかなくなってご飯ちょっとあげた。

[Twitter] tsubu10 (4/23(日) 0:41)

https://twitter.com/tsubu10

ゴファンくん、頑張って?tennistvさんのIGストーリーより pic.twitter.com/4W8yvQaFap

[Twitter] kayostennis (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/kayostennis

ナダル、ゴファンのサービスをブレイクして4-1、第2セット #MCRolexMasters #gaora_tennis

[Twitter] wienerwalz (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/wienerwalz

@Nl302G @koikero0417 まさしくOMGって感じです。 でも、ラファの運の良さって、あるんですよねぇ・・・。 ゴファンの心がボッキリ折れてるのが目に見えて分かって、 可哀想の一言です・・・

[Twitter] _Riceburger_ (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/_Riceburger_

??ナダルvs??ゴファン 準決勝? 第2セット第5ゲーム終了? live.tennis365.net/montecarlo/201…

[Twitter] tennis365 (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/tennis365

ゴファンはもう集中切れたままなのかな…ギアあげてくるかしら…

[Twitter] necco_y (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/necco_y

やっと落ち着いて観ようと思ったのにゴファンくん冷え冷えっぽい??

[Twitter] monfried_rafa (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/monfried_rafa

ゴファンがトレンド入りしてる〜 頑張ってほしいけど、やっぱ土のナダルは強い

[Twitter] Takekekeke0821 (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/Takekekeke0821

@seiadoumogera ラファはただ集中してセットアップしたけど会場の雰囲気はまだまだ悪くて、ラファもやや気持ち悪い感じで観客席側にゼスチャーしてましたが、ゴファンも雰囲気察して落ち着くよーにしてますね。ゴファンもナイスガイだし、めちゃいい試合なのに、、ちとなあ

[Twitter] pinkrafa (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/pinkrafa

@soranokatachi_k 試合出来てる ナダルやゴファンが 超超羨ましいね! 誤審で荒れてるけど? 圭ファンの友達と この先どーするべ?って思案中 ほんとに困った 気持ちの持ってき場所

[Twitter] mamanonegaigoto (4/23(日) 0:39)

https://twitter.com/mamanonegaigoto