
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

都会ってどうですか?

@Milkponpon12 どーせWi-Fi無いと使えんしどこにWiFiあるんだか← 東京ね!地方だからじゃん?地方の都会でも東京じゃん??笑

[Twitter] shuuun_LGM (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/shuuun_LGM

?都会の春は…ど田舎村のみんなは元気かな?…久しぶりに村民温泉??でも、行くかニャン?? pic.twitter.com/fNmJZ7HklS

[Twitter] siizaaGpS (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/siizaaGpS

用意してる。?? 財布とケータイとお菓子だけ持ってく。 お菓子は非常食だよぉぉぉおおぉおお 都会に行くから遭難する可能性高いからねえぇえええ??????

[Twitter] shiroamo321 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/shiroamo321

@jupiter_0002 萎えるよ!!!駅メモとかポイントはいらなすぎるしリンクする人たちみんなよく都会いく人だから一切歯が立たないよ!!

[Twitter] pokako6022 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/pokako6022

プリライの夢見たんだけど、ドームじゃなくて都会ど真ん中の大通りを封鎖してやるっていう謎野外だった。しかも最初全く知らない曲が流れて混乱&泣いてたwその後いつものライブになるんだけど、途中謎の男たちに狙われて逃げるといういつもの怖い夢になってた;;

[Twitter] meiko2010 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/meiko2010

都会にきた??*? pic.twitter.com/ett1aeeEkZ

[Twitter] TkTm6666 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/TkTm6666

@meiko0218 おはようございます? 少し前に都会の小学校で多くなってる、ってTVでやってたんですけど、この辺りも街中ではあったみたいです。この町は無かったそうですが… 服装自由!ってなるとエスカレートしちゃう時代なんですね… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rinko261006 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/rinko261006

都会だから仕方無い? twitter.com/sexymyamori1/s…

[Twitter] kus0i (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/kus0i

@naobeads03 めちゃ可愛い??? 初めて見たよ? 東急ハンズ〆(?▽?*) ???? 来月都会に行くから見てこよ〜と?

[Twitter] 0525White (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/0525White

たぷたぷとさして来る朝の潮、高く架けられた絵のやうな橋、綺麗な衣服を着て其上を通つて行く女、ぶつつかりはしないかと思はれるほど近く掠めて行く多くの舟、大河の碧に捺したやうに白く見える小さい汽船―漸く起つて来る雑然とした朝の物の響は、二人の少年の前に忙しい都会を展げて見せた。(朝)

[Twitter] tayamakatai_bot (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/tayamakatai_bot