座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

イエティってどうですか?

リトアカ16:ロッテの実家回 キオスクwwお母さんそっくりだなww/ 緑人間病。ありとあらゆる事が最悪な感じで重なった時に発生するwww/ クロワ先生版CM!/ イエティ豆腐メンタルww/ サンタ見つけた!/ 第4の言の葉でスプリンクラーに!/ こういう3人でワイワイする回が好き

[Twitter] SIH0NE (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/SIH0NE

イエティにアニメーターさんの姿を見た気がする。妹が某アニメの背景画を描いているので・・・。 #LWA感想

[Twitter] vermeerblue (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/vermeerblue

つまりこういうことですね? イエティ=原画マン アッコ=原画マンの所へ原画の上がりを回収しに来た制作(その場で原画マンに何度もリテイクを要求 #LWA_jp

[Twitter] toshima9min (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/toshima9min

【Yeti/次回LIVE】 INKT LIVE TOUR 2017 4.29(土)@福井CHOP 4.30(日)@京都GROWLY INKTツアーに参戦!! 福井e+→sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010… 京都e+… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] FILMSTARS_jp (4/24(月) 0:37)

https://twitter.com/FILMSTARS_jp

今週のMVPは、リテイク地獄でしかも説教くらって、でも最後には完成させたイエティさんだなw・・・なんかちょっとオレ半分くらい身に覚えがw #LWA_jp

[Twitter] yoshida_minoru_ (4/24(月) 0:36)

https://twitter.com/yoshida_minoru_

それにしてもスマホいじってエゴサかけるイエティは草 #LWA_jp

[Twitter] jitaku_keibiinn (4/24(月) 0:36)

https://twitter.com/jitaku_keibiinn

@yeti_bikkey 初めて観たYetiより、断然今の空間が良いです(●´ω`●)楽しかったです? 新曲も凄くよかった!応援してます?:*+.*1/.:+

[Twitter] zorozorozorosid (4/24(月) 0:36)

https://twitter.com/zorozorozorosid

イエティも大変だな。あの薬の素?宇宙人東京に現るのパイラ人みたいだと思った。 #LWA_jp

[Twitter] eln7_mjdtsosms (4/24(月) 0:33)

https://twitter.com/eln7_mjdtsosms

クロワがインスタントラーメン食べてたりキオスク出てきたりイエティがスマホいじってエゴサしてたりなんかもう世界観がおかしなことにw #LWA_jp

[Twitter] _iku_sora (4/24(月) 0:32)

https://twitter.com/_iku_sora

エゴサするイエティ

[Twitter] BBFCFiro (4/24(月) 0:31)

https://twitter.com/BBFCFiro

*1: °ω°