
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

麻痺ってどうですか?

@anmcmc でもソーンさん連れていくと序盤奥義打てないから辛い。打って麻痺に耐性が…

[Twitter] Rxixix_x (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/Rxixix_x

@kerosene_toyu とゆさんおひさしぶりです!有難うございます♪(*`?ω?´*)忙しさで感覚麻痺してるのか、ツイッター見るの数週間ぶりぐらいな感じですww とゆさんもお仕事お忙しいかと思われます、お互い健康第一に乗り切りましょう!\(^○^)/

[Twitter] takeru_1125 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/takeru_1125

前半に麻痺入るとどうHP減らせばいいかわからない

[Twitter] Ama_0912 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/Ama_0912

teさんって人、いい武器持ってるなぁめちゃくちゃ 麻痺と睡眠のゴールは凄いな 睡眠だけくださいって感じ

[Twitter] flow_disco_ (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/flow_disco_

@takibi_camp しつこいくらいあげ続けて感覚麻痺させて竜がレギュラーキャラだとみんなに錯覚させてやります?

[Twitter] TisyacatStraoge (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/TisyacatStraoge

ジャニストの為に5万積んだけど何も痛くないとか麻痺し始めてる

[Twitter] JW0423__Th (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/JW0423__Th

麻痺と調律してくるから状態異常回復とかほしいかも

[Twitter] ashnix_nix (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/ashnix_nix

やってみたら2回麻痺入れば50%まではいけるな

[Twitter] huuga88 (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/huuga88

これが価値観の麻痺です twitter.com/rosta_327/stat…

[Twitter] Ryutaro0812 (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/Ryutaro0812

@shiori_sendai 私も学生時代よくなってたからわかる( ̄(工) ̄) でも金縛りは基本夢だよ(?ω?) 睡眠麻痺っていう睡眠障害らしい。 枕が合わなかったりも原因になるみたいよ。

[Twitter] RYUTARO_GAGA (4/27(木) 0:38)

https://twitter.com/RYUTARO_GAGA