
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

精進ってどうですか?

前にも同じようなこと言った気がするしブーメランすね精進します。

[Twitter] mowmowmocha (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/mowmowmocha

このたいむらいんを通じて、皆様にだーつの楽しさをひろめることができるよう。日々精進していきます。

[Twitter] Darts_Takane (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/Darts_Takane

特徴が出るほど作品書いてねーだろ、と言われたらもうほんと精進しますとしか答えられない……

[Twitter] destructiveblue (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/destructiveblue

@ozeudon ほんとですかー?生放送慣れしてないのでメイク以外ぐだぐだでつまんない放送だったと思いますが…(´Д`)もう少し精進します!?

[Twitter] yuades (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/yuades

岩本お誕生日会? 岩本「ハタチの抱負っていうか自分のことを応援してくれ人たちと一緒に誕生日を祝えるってことが本当に嬉しいことだしその皆さんの期待を裏切らないようにちゃんと頑張って精進して常に上目指して今の自分に満足しないように、頑張って行きます!よろしくお願いします」【5/17】

[Twitter] yfimmh (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/yfimmh

イシス殿に体力タイプがついた理由はイシス殿は毎日滝に打たれ精進しているからであろう。ふむ、見習わねば。

[Twitter] PD_Horus (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/PD_Horus

@tsunachi_specX 行ってみただけなのでお気になさらず。マジレスすると北朝鮮文化を楽しみつつ、政策には反対・批判しています。あと、私はまだ公安さんからお呼びがかかっていないので精進が足らないです。

[Twitter] unfecco (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/unfecco

【THE 毛利】《弓組頭》お見事!恩賞として5ptじゃ!さらに精進せよ![ポイントタウン - goo.gl/3SfDb ] #point_town

[Twitter] satoshi1015 (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/satoshi1015

精進させていただきます。

[Twitter] syoujin_bot (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/syoujin_bot

@SPdora007 宝の持ち腐れならぬよう精進しよう思いますですm(_ _)m

[Twitter] spiral_hair (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/spiral_hair