座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

キャロルってどうですか?

やっぱ人生クソですわ。あとキャロルケイのベースプレイは素晴らしい

[Twitter] motomoto_53 (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/motomoto_53

あー!!!ミルトがクズなのところ! キャロルに絡んでくとこあるでしょ?あそこでキャロルの背中に手を置くときがあってね。その位置がブラホックあたりだから「ミルト!狙ってんのか!変態!好き!」とか思ったけど、そんな事考えてるわたしの方が変態なのかもしれないごめんね笑。

[Twitter] a5suisui (4/28(金) 0:37)

https://twitter.com/a5suisui

クリスマスキャロルの頃には」はやめようね!

[Twitter] Schneehimmel (4/28(金) 0:37)

https://twitter.com/Schneehimmel

頂いたメールを紹介しつつ、力尽きたので今回はこれでおしまいです。団長さんのパブリックイメージが判明したので良かったですね。ある意味衝撃的な終わり方で、僕は映画『キャロル』のラストを思い出してしまいました。もしゲストで出たい方がいら… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kakiagemelody (4/28(金) 0:37)

https://twitter.com/kakiagemelody

クリスマスキャロルが

[Twitter] tomotyun (4/28(金) 0:35)

https://twitter.com/tomotyun

ソルソルジャスは流石に笑う キャロルさんだあああああああああああああああああああああああああああああ

[Twitter] Hanakara_compas (4/28(金) 0:34)

https://twitter.com/Hanakara_compas

嗚呼もう私、王家のこういう感じ、ほんと好き...メンフィスとキャロルの、この顔な、、、?? pic.twitter.com/sDmCp1qLej

[Twitter] tsubaki104 (4/28(金) 0:34)

https://twitter.com/tsubaki104

キャロルばっか描いてるから他のキャラ描こう。マリアさんいいよね!。ポーズどうしようか。アイドルっぽく…で決まったこの減量絵ですよ奥さん

[Twitter] twilight_inuko (4/28(金) 0:33)

https://twitter.com/twilight_inuko

旧支配者のキャロル

[Twitter] mochi_maika (4/28(金) 0:31)

https://twitter.com/mochi_maika

入山さんのキャロルは可愛らしいところもあって入山さんの良さ出てた!可愛かった(^O^)? 登場の時のお衣装が私は好き!コートはきっと初演の時に使われていた物と同じかな? #23階の笑い

[Twitter] nk00ty (4/28(金) 0:28)

https://twitter.com/nk00ty