
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

五郎ってどうですか?

@tu_rara1112 また五郎さんの自然なリアクションが余計に食欲を誘うんだ…

[Twitter] suehirotei1 (4/29(土) 0:41)

https://twitter.com/suehirotei1

こんな時間に五郎さんが美味しそうに焼き肉食べるせいでめちゃ焼き肉食べたくて仕方ない。

[Twitter] hijiri_f (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/hijiri_f

この空腹な時に五郎さんの焼肉はずるい。明後日の飲み会、焼肉を提案して良かった…

[Twitter] asapyoru (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/asapyoru

@nekomura04 たしかに?? いい食べっぷりですよね???? 五郎さんが食べるのを見ているだけで、お腹が空きます?

[Twitter] SM7tCosYmJtSakF (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/SM7tCosYmJtSakF

焼き肉、食べた過ぎるよ…。五郎さん…。

[Twitter] zawa_hime (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/zawa_hime

五郎さん独身をしらないひとも結構いるのを知ってああそうか、新シーズンだしそういうものかーと納得。みんながシーズン0から5までループでほぼ毎日見てるわけじゃないよね(当たり前です)。 #孤独のグルメ

[Twitter] suaruki (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/suaruki

五郎は自営だからいいけど、サラリーマンはあんなに昼ごはんにお金かけられないよねwwww #孤独のグルメ

[Twitter] acquariosammy4 (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/acquariosammy4

五郎さん見ると頑張れるって思える

[Twitter] Yui_M_R_N (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/Yui_M_R_N

孤独のグルメ焼肉だあーおなかすいたなあ( ?ω? ) 今日の五郎さん白シャツがまぶしい? なんか若く見える…(*´艸`)

[Twitter] corin917 (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/corin917

@aobara0208 @moeldd573 最初にライス頼んでない五郎さんサイドに問題アリだわ

[Twitter] YASANDORA (4/29(土) 0:39)

https://twitter.com/YASANDORA