
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

インフルってどうですか?

季節外れのインフルエンザにかかったとか、そういう人を看病してたとか、そういう客がいるからまじこわい。普通に外に出ないでほしい…

[Twitter] msr346 (4/29(土) 8:41)

https://twitter.com/msr346

@CHICKEN_TODO インフルエンザですねw

[Twitter] m00ngate (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/m00ngate

@1MTR_ 生命力(?)が高いんですね! 自分は毎年1回はインフルにかかってますよ(-∧-;)

[Twitter] noel_rabbit1225 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/noel_rabbit1225

@713rhythm1215 まだインフルあるって聞いたからドキドキして行ったら医者が「もう下火だし、周りにいなければ極めて可能性が低い」って!それより他の病気が流行ってるから怖い…。 血液検査までしたがウイルス性のなんちゃらじゃなかった!

[Twitter] azuleeyere (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/azuleeyere

@peroperokanan 私の胸でお泣き…………?インフル辛いね?ゆっくり休んで

[Twitter] cosshi1016 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/cosshi1016

インフルのおかげで1キロ痩せた?

[Twitter] fuji081204 (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/fuji081204

@drop_of_time 今までは「インフルが流行りだしたー」となっても、なるべく外に遊びに出ないように気を付けるだけで良かったけど…。幼稚園から帰ったら、手洗いうがいを徹底だすなd( ̄  ̄)

[Twitter] Akabe_smile (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/Akabe_smile

インフルじゃないといいな…

[Twitter] murosyunn (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/murosyunn

熱出たけど関節痛がないからインフルではなくっぽくて安心した

[Twitter] pyrenen (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/pyrenen

@mar__lune インフル今更www どうですか、バブみ感じてますか!!!!

[Twitter] Oo_fua_oO (4/29(土) 8:39)

https://twitter.com/Oo_fua_oO