読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

西川くんってどうですか?

今日ズムスタでタオルガチャしたら、あんぱんながジョンソン、ぷちぷりんが西川くんでした? これ、保育園に持って行くのに良いサイズじゃーん! pic.twitter.com/wIT1LVpcFh

[Twitter] momo_pudding (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/momo_pudding

西川くんそれ鬼フィートすぎだよ

[Twitter] KAZEclea (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/KAZEclea

西川くんでポジろ

[Twitter] aquaig (4/30(日) 16:40)

https://twitter.com/aquaig

西川くん!すばらしー!!ヽ(`▽´)/

[Twitter] 5sheep0921 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/5sheep0921

もう西川くんとマジで神レベル

[Twitter] sanfre33carp14 (4/30(日) 16:38)

https://twitter.com/sanfre33carp14

西川くんプロ初ホームランは嬉しい!負けてもこれでポジれるけど、どうせなら追いつきたいなー投手陣がんばれ

[Twitter] opinion_guti (4/30(日) 16:37)

https://twitter.com/opinion_guti

代打西川くん2ラン pic.twitter.com/MX4e2SAviK

[Twitter] sia513 (4/30(日) 16:37)

https://twitter.com/sia513

西川くんのプロ初のホームラン 動画で撮りたかったーー??????????

[Twitter] manami_danjo (4/30(日) 16:36)

https://twitter.com/manami_danjo

なんで西川くんのプロ初ホームランの時に私はバイトの面接なんかに来ているんだろう本当に運が悪い これで不採用だったら5月いっぱい引きこもろうかな

[Twitter] s__oo92 (4/30(日) 16:36)

https://twitter.com/s__oo92

@Carp_Jikkyo 8回、西川くんプロ初ホームラン!…に、見えないよねこれ中々(笑) pic.twitter.com/QwRyzzwU7v

[Twitter] TA01R (4/30(日) 16:36)

https://twitter.com/TA01R