座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

退院ってどうですか?

@lilia_koizumi うわー(*?∀?*) イギリスのウイリアム王子の奥様キャサリン妃はお子さんを生んだ当日に退院して国民の皆様にお子様をお披露目してました。 そんな事は出来ないんですけど^_^;ハガキ職人としてラジオ聞いてまーす!うふふ〜♪

[Twitter] aitamati3 (5/1(月) 8:40)

https://twitter.com/aitamati3

医院長先生もワイの週数聞いて、もう少しやね〜と言ってくれたのでもう少しで退院できるハズや……

[Twitter] sora_ichigo0513 (5/1(月) 8:39)

https://twitter.com/sora_ichigo0513

RT @nemutaimabuta: 今朝退院出来たので描きました〜。実は数日前アレルギーで救急車搬送されちゃってたよ!という話です。アレルギーってこわいね!? pic.twitter.com/W6waJqKMyG

[Twitter] Baby_Atem (5/1(月) 8:38)

https://twitter.com/Baby_Atem

ちびっ子3人との現実と助産所への行きき公園やイベントに連れて行き〜の明日退院なんで受け入れ準備に追われながらで半額戦利品はなし 昨日は、実家からおかんがスケットに おかんの分も仕込みして、今日は… instagram.com/p/BThzhPmhj0T/

[Twitter] oishiiumeboshi (5/1(月) 8:37)

https://twitter.com/oishiiumeboshi

退院できたらどこに行きたいかを妄想していたら、すごくリアルな場所が浮かんだ笑 ずっと私の身体を管理してくださっていた婦人科の先生と「もしうちに在庫が無い薬が出てもすぐに取り寄せるから安心して入院しておいで」と言ってくれた薬剤師の先生にお礼を言いたい。 良い人に恵まれて幸せだなぁ

[Twitter] hamuchans_yumi (5/1(月) 8:37)

https://twitter.com/hamuchans_yumi

昨夜の黄桃。 退院しました。まだ水位は少し浅くしていますが、もう大丈夫かな。 pic.twitter.com/4FfyUaHi19

[Twitter] mmks_ahr (5/1(月) 8:37)

https://twitter.com/mmks_ahr

スードラック:虫垂炎で寝込んだ時、お客様全員で折った千羽鶴&励ましの色紙&ビデオレターという不治の病セットを贈られました。すぐ退院したら「意外と早い」と言われまくって、しばらくあだ名が『マッハ』でした。

[Twitter] Hotel_asylum (5/1(月) 8:37)

https://twitter.com/Hotel_asylum

黄疸で入院延びちゃって、退院してからミルクなんですって言うと許される風潮ある。

[Twitter] norio_tan (5/1(月) 8:37)

https://twitter.com/norio_tan

@rina_221 ご飯食べられるようになったなら良かった(*?▽?*) 早く退院できるといいね。りなちゃんもちゃんと休んでほしい。

[Twitter] crescent0722 (5/1(月) 8:35)

https://twitter.com/crescent0722

@Ma7cham 私も陣痛間隔3分くらいまで助産師さん呼ばなくて、退院日前日まで経産婦だと思われてたわ( ?ω? )危うく退院日が1日短くなるところでしたよ

[Twitter] mamirin_monroe (5/1(月) 8:35)

https://twitter.com/mamirin_monroe