
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

存分ってどうですか?

ブログを書くのが好きでつい更新が多くなっちゃったり、サロンやリラクゼーションと関係のない記事が多くなりがちだったからnoteをはじめて思う存分書けるようになって嬉しい♪noteはこころに浮かぶままに好きなこと書いて行きます。フィルターをかけたいときは課金機能をつけています。

[Twitter] mamarefle_Saori (5/1(月) 16:40)

https://twitter.com/mamarefle_Saori

@redmahura_ 連休なんぞ金持ちの娯楽にすぎんwww まあわしが寝不足じゃなければ存分にアニメを楽しめたのかもしれないけど夜になると急に元気になるんよねwwwガキかなwww

[Twitter] mizukinana77771 (5/1(月) 16:40)

https://twitter.com/mizukinana77771

『近藤家のため存分に働いてきなさい。そして、武士よりも武士らしくなって戻ってくるのです。百姓の子だからと見下す奴等は存分に見返してやりなさい。行っておいで、勇』 (近藤ふで=野際陽子新選組!】)

[Twitter] taiga_D_bot (5/1(月) 16:39)

https://twitter.com/taiga_D_bot

ハハハ…完璧だ、素晴らしい。 存分に戦え、友よ!

[Twitter] 002_heart (5/1(月) 16:39)

https://twitter.com/002_heart

@askmaomaro お嬢様、甘い物でお疲れを癒やされては如何でしょう? ショコラ・デ・ショコラをご用意させて頂きました。 シナモンとハーブの香りの効いた濃厚なチョコレートケーキで、しっとりとした滑らかな口当たりで、チョコレートとの旨みを存分に味わって頂けます。

[Twitter] bot_Sebastian (5/1(月) 16:39)

https://twitter.com/bot_Sebastian

サブのマイキャラは2人いて、それぞれ一ノ瀬と来栖を模して作っている。いつでもSクラスライブができて楽しいぞ。神宮寺がAクラスや愛島を作ってくれたおかげでドリームシアターも存分に楽しめる。

[Twitter] pripara_masa (5/1(月) 16:39)

https://twitter.com/pripara_masa

RT @skillkills_info: 日曜日大阪SocoreFactoryありがとうございました! 最高のハコで思う存分爆音出せました! またすぐにでもやりたい常にそこでやりたいぐらいのウーファー8発!! 楽しく演奏できました! pic.twitter.com/ldRnG6uqLA

[Twitter] socorefactory (5/1(月) 16:38)

https://twitter.com/socorefactory

RT @unamuhiduki: ピンポン 原作も傑作だけど、湯浅監督の脚色がカンペキ。 監督と原作の相性がここまでマッチしたアニメはまずない。 両者の個性が存分に発揮されている。 5/1から全話無料で配信中 ↓ lunouta.com/vod/…

[Twitter] tenn0n1028atom (5/1(月) 16:38)

https://twitter.com/tenn0n1028atom

@v_ran_tan 危うく人権を剥奪されるところだったわ!無事帰宅!これで存分に????できるwwww

[Twitter] 31_s0gy (5/1(月) 16:38)

https://twitter.com/31_s0gy

RT @unamuhiduki: ピンポン 原作も傑作だけど、湯浅監督の脚色がカンペキ。 監督と原作の相性がここまでマッチしたアニメはまずない。 両者の個性が存分に発揮されている。 5/1から全話無料で配信中 ↓ lunouta.com/vod/…

[Twitter] PLEX1028 (5/1(月) 16:37)

https://twitter.com/PLEX1028