座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ケーキってどうですか?

あーっ!今日新作のケーキ発売日じゃなかったっけ!

[Twitter] sugamo_mayoi (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/sugamo_mayoi

RT @ballad_verde: バベルの塔展のグッズが何から何まで可愛かったのでお財布の中身を確認してから行って欲しい…公式サイトに載ってないお土産にバベルの塔シフォンケーキがあって「あなたも神様気分で破壊できる」的なキャッチコピーコミでテンションブチあがりまし…

[Twitter] lulululukas (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/lulululukas

RT @Robahkp: サプライズケーキに近づいたら、ウヨンがジャケットにケーキつけちゃって、あちゃーって顔してる時、ヌナの夫が全力で笑っていて、その横でウヨンパパは恥ずかしそうに下向いて、オンマはみてられなくてサプライズペーパーで顔隠してしまってた?ウヨンパパはイケメンでし…

[Twitter] 2pm39373 (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/2pm39373

パンケーキに掛けた。リコッタに混ぜた。ミルクに溶かした。フロランタンを焼いた。ミードを仕込んだ。勿論トーストに塗って食べたりもした。後は、お風呂に入れてみる事も。其れでも、未だ無くなりそうも無い塊。お前も直に欠ける筈じゃなかったの。ハニームーンを前に、溜息を吐く。

[Twitter] night_reading_s (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/night_reading_s

@yuuki120204 ありがとう?……ケーキは甘いヤツですか?

[Twitter] sp394gn9 (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/sp394gn9

@ryoko29ss6 フロー外から失礼します。 嬉しくて泣けました?? ありがとうございます!!! そして密かにあんこさんの作られるケーキやパンに感動してました! フォローさせてもらっても大丈夫でしょうか???

[Twitter] umeponpo (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/umeponpo

あぁああー。やっぱ昨日ケーキ食べたら良かった_(:3 」∠)_

[Twitter] shitei_hoshiaya (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/shitei_hoshiaya

【本とコーヒー tegamisha カフェ】おはようございます。カップケーキ。モーニングから用意しています。連休、本日より5/7(日)まで、毎日8:00より皆様のお越しをお待ちしております。 pic.twitter.com/yHe1J9sc90

[Twitter] tegamisha (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/tegamisha

チーズケーキ食べたい

[Twitter] lilx_02 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/lilx_02

RT @yandama240: ヒマなのでカフェで落書きしてる ケーキたべくぼ pic.twitter.com/BgVZUYseUs

[Twitter] Kaiyagura_25 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/Kaiyagura_25