座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

事件ってどうですか?

サーシャがあのような話し方になったのは・・・・・あの事件が原因かのぅ・・・

[Twitter] Wijious_Eden (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/Wijious_Eden

pcサポート詐欺ってpcの知識なくても、ある程度の詐欺事件のニュース見てたら引っかからなくない? #モーニングショー

[Twitter] syuuseieki041 (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/syuuseieki041

RT @kawauchihiroshi: 扱われないですね。私も不思議でしょうがないです。皆でネットで拡散していただいて、少しでも多くの方に、森友事件について、霞ヶ関は何かを隠そうとしている、ということを知っていただくしかないですね。 https://t.co/MrhcqTvJ

[Twitter] OwlTakiko (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/OwlTakiko

@C_HY_a_i 撮ってなかった事件www

[Twitter] rei_H_C_music (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/rei_H_C_music

理科の2年のワークを、 塾の捨てる教材の上置いてたら、捨てられていた事件。 提出あるよね。 うわぁ。なんでだよ。2年の数学の教科書は残ってんのに。(怨

[Twitter] Elechorus_mk (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/Elechorus_mk

昨日のスパコミ/ヒロショでは委託で事件ものフェアに参加させていただきました。お手にとっていただきましてありがとうございました。次は秋か冬かになりそうですが、お見かけの際はまたよろしくお願いいたします。きっと星の街では毎日いろいろな事件が起こっていますので

[Twitter] warika_TB (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/warika_TB

日本人は「誰もゴミをポイ捨てしない恐ろしい民族だ」=中国報道|ニフティニュース news.nifty.com/article/world/… 南京事件反日教育で国策でやっていることを思えば、何を今更。ここでまた日本が騙せると思っているのか?反中を変えることができない。北朝鮮を変えたら…

[Twitter] naoayuk (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/naoayuk

羊たちの沈黙」事件に関連がある貸倉庫に赴き、開かないシャッターをジャッキでこじ開け、わずかな隙間から入ろうとする時、管理人に「もしこのシャッターが閉まっちゃったり、なんかあったりしたら、ハハハ」という時のクラリス、スクエアな人が社交的に努めようとする感じが凄く出てて良い。

[Twitter] DiRRKDiGGLER (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/DiRRKDiGGLER

#今日は何の日 1958年 - 多摩動物公園開園 1984年 - 阪急神戸線六甲駅列車衝突事故 1995年 - オウム真理教による新宿駅青酸ガス殺人未遂事件 2007年 - 大阪府吹田市にあるエキスポランドのジェットコースター「風神雷神II」で脱輪事故。1人が死亡、19人が重軽傷

[Twitter] ed7_sieisubway (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/ed7_sieisubway

@asp_lankaze @I_hate_camp ja.wikipedia.org/wiki/テロ事件の一覧 これを無視する週刊女性は愚か者。

[Twitter] antijapanbuster (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/antijapanbuster