
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

GWあと2日ってどうですか?

GWあと2日がんばるぞう???♀????♀??

[Twitter] ozawamaika (5/6(土) 8:39)

https://twitter.com/ozawamaika

GWあと2日で終わるとか聞いてないし課題やってないし

[Twitter] UW_yucrew (5/6(土) 8:35)

https://twitter.com/UW_yucrew

GWあと2日、何をして過ごそうか 前半はサスケの友達家族が来てくれて、ババに#そら豆むかされたり(笑) #車を洗車したり←(笑) #キャッチャーになったり #寒いのに海に行ったり #みんなでお風呂に入ったり それだけで子供たちは楽しそうだ! 自分たちだけになると途端に #時間を持て余す。

[Facebook] 逸見 あずさ (5/6(土) 8:34)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

GWあと2日でおわる?忙しいと太る人なんだけどまんまと太った!GW乗り越えたらいっぱい寝て、いっぱい読書して、映画みたい。

[Twitter] 7anae (5/6(土) 8:34)

https://twitter.com/7anae

GWあと2日だというのに高熱出して寝てる。詰んだ

[Twitter] razokulover (5/6(土) 8:33)

https://twitter.com/razokulover

GWあと2日とかちょっと信じられませんねえ〜 あと4週間ぐらい休み足りません!!!!!!!!

[Twitter] halhal518 (5/6(土) 8:33)

https://twitter.com/halhal518

GWあと2日とか無理すぎる?

[Twitter] mattya333 (5/6(土) 8:30)

https://twitter.com/mattya333

おはようございます。 GWあと2日は仕事です。 前半に思い切り満喫出来たから、頑張って働きますヽ(;▽;)ノ 皆様楽しい休日を??

[Twitter] booboo4632 (5/6(土) 8:28)

https://twitter.com/booboo4632

おはよー。 昨夜から酷い雨です。 GWあと2日という所でこの天気。 相方が子供たちを連れてどこかへ連れて行ってくれる予定でしたが、これじゃ買い物くらいしか行けませんね(^_^;)

[Twitter] sakuratiru3_1 (5/6(土) 8:28)

https://twitter.com/sakuratiru3_1

GWあと2日がんばりまーす?

[Twitter] mappy0801 (5/6(土) 8:27)

https://twitter.com/mappy0801